お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2017/06/30(金) カラー原稿。
雑誌カバーイラストの色塗りちう。

テーマはハッピーサマーウェディング。

画像は花嫁のブーケ部分。

トリミングされ文字やらなにやらがかぶさってほとんど見えないと思われ(T∀T)

でもきちんと描く。

トロピカルな感じのブーケをイメージして描いたのだけど、

どんな色にしようかなあ。

鮮やかな色合いのブーケにする予定。

2017/06/24(土) 原作が届く。
コミカライズのお仕事の原作候補が数作届いた。

嬉しい(ー∀ー///)

一番ワクワクする時。

読むのが楽しみ。

作画に入ってからは地獄を見るけど(笑)

今が一番楽しい時間。

2017/06/10(土) コミックス発売。
紙媒体です。

『大富豪の甘美な罠』

よろしくです(^ω^)

2017/06/06(火) いろいろと始動。


まずはお仕事のカラーイラストを一枚。

テーマは『ハッピーサマーウェディング』

夏の始まりに、ウキウキする楽しいお仕事♪(^ω^)





あと、BLの読み切り短編を一本描いて同人誌にする予定。

予定、ではなく絶対に描く、そして作る。

ネタはばっちり決まってるからネームもすぐできる、そしたら描くだけ。

お仕事優先だからどこまでやれるかわからないけど。

今までだって家事育児と平行して描いてきたんだから、

きっとなんとかなるだろう。

じゃなくて、なんとかする、絶対に。




もう『忙しい』を言い訳にしない。

描くったら描く。

2017/06/05(月) ホームページどうしようかなー。
どう改装しようかなとずっと考え中。

手慣らしに、久しぶりにトップページを少し模様変えしてみたり。

それにしても、もうちょっとコンスタントにいじれないものかと。

とりあえずweb漫画はもう全然更新できてないので下げようかな。

めっちゃくちゃ未完だけど(^^;)愛着のあるキャラ達だから描きたかったけどなー。

あれもこれもと欲張って長編を描くのは今後はやめた方がいいなと反省。

いろんなものとの両立ができず、消化しきれなかった…ごめんよ詩音☆

あと、BLだけを描いてた時に名付けたサイト名だから、

NLがお仕事のメインになっている今、このサイト名は似つかわしいものなのかなと。

(まあノーマルラブでもイケメンセレブばかり描かせてもらってるから^^;合ってなくはないんだけど。)

そんな反省点と現状を踏まえて、

今の自分に合ったサイトにできたらなと(←どんなだろう。それを今模索中。)




まあいいや。

ゆっくりじっくり考えて、

でも早いとこ方針決めて、

そのうち改装するー(゜∀゜)

2017/06/04(日) 原稿アップ!

とりあえず一区切り。

8月末発売のハーレクイン誌に掲載されます。

あと6月に同社からコミックスが発売されます。

詳細はまた後日。

引き続きがんばりまーす(ー▽ー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.