お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2014/10/20(月) お仕事ネーム完成!

担当さんからGOサインをいただいた(>▽<*)

今回、散々迷って迷って、悩みぬいて描いたネームだった。

自主的な描き直しを重ねB4コピー紙ひと包みがほとんど無くなった。




あとは描くのみ! (><)

2014/10/19(日) 遊び絵、サイトのトップに置いた。
最近ずっとアメドラ(しかもクライムサスペンス)ばかり観ているから、

なんとなくそんな雰囲気のイラスト。

腕は(たぶん)いいけど女に弱いダメエージェントな感じ。

(0.数ミリ鼻の下を伸ばしてみたw)

セクシーな女体の塗りにチャレンジ。

今抱えているお仕事の主人公が

セクシーでスキャンダラスなゴージャス美女なので、

その練習も兼ねて。

作中にこんなTバック姿は出てこないけど。

2014/10/15(水) 遊び絵。
ネームのお返事待ち中の時間を利用して。

遊びというより練習。

現在125Pのお仕事を中心にやらせていただいているのだけど、

育児中ということもありやはり1本仕上げるのに何ヶ月もかかってしまい(ーー;)

(違うお仕事だけど独り身の時は100Pを3〜4ヶ月で描けてたのに…TT)

どうしてもペンを持つ感覚が鈍ってしまうので、

たまにこうやって遊び絵で練習。




6歳の息子に見られて

『お尻! 何でお尻? お尻! お尻! (゜∀゜*)』

とめっちゃ聞かれたけどスルーしたったw

2014/10/04(土) なんだか物凄く描きたい。
何でもいいからBLが描きたい。

欲求不満爆発。

お仕事でなくてもなんでもいいから描きたい。

(いやただ単に時間がないだけなんだけど…。今のお仕事だけで手一杯で…)





最近、『BL』 という言葉に抵抗が出てきた。

世代的な問題かも。

私が10代の頃には確かやおいとか耽美と呼ばれていた。(年がばれる。いや、別にいい。)

もっとさかのぼると昔は区分けされることなく普通の漫画雑誌に今で言うBL的な漫画が載っていた。

今みたいなあからさまで過激な描写は無かったけれど、

そこが良かった。

自分が大昔に好きで憧れた世界は『BL』って感じじゃないような気がする。

じゃあ自分が描きたいものが、今なんてカテゴリーに入るかって言ったらそれはBLになるんだけど。







まあそんな話は置いておいて。

とりあえずわかりやすくBLと表記。




で、なんで急にこんな風に思ったかというと、

深夜ケータイで何気に素人さんのBL小説を読んでハートに火がついた。

いや、おもしろくて。




家事ガー育児ガー、言ってないで

自分も何とかして頑張ろう。

と思った次第。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.