お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/10/15(月) web漫画更新。




さくさく。

2012/10/14(日) トップページ少しだけ模様替え。



いろいろと整理していたら昔の絵が出てきたから、

気まぐれに模様替え。

2012/10/13(土) web漫画更新。




さくさくいきます。

2012/10/10(水) 『ハーレクイン』掲載。
非BLお仕事情報更新。

“非BL”という表記もなんだかなと思うものの。

BLメインのサイトなので、とりあえず区別をつける意味で。

今月発売『ハーレクイン』にて掲載されます。

(詳細は非BLお仕事情報ページ『絶世の美女』にて。)

BL雑誌とは違いましてスーパーやコンビニの雑誌のコーナーで売られておりますので、

かなりお気軽にチェックしていただけるかと。

ご購読していただけましたら幸いです。

2012/10/09(火) web漫画更新。




作業が今までと少し変わったからちょっと新鮮。

しばらくこれでいこう。

2012/10/08(月) web漫画更新。
試しにカラーにしてみた。

作業時間はいつもより短く済んだ。

アナログのカラー原稿をキレイに取り込む方法がわからず、

出来はいまいち。

読み手の方にはどう見えるのだろうか。

気まぐれに、カラーにしたりモノクロに戻したりするかも(^^;)

飽きるまでちょっとカラーでいってみよう。

2012/10/05(金) 電子書籍『BL恋愛専科』
私の読みきり作品の掲載号が配信されてるみたいです(やっと^^;)

おととしに描いたやつか?

『BL恋愛専科』

vol,32『身代わり』
vol,35『言葉責め』
vol,38『極道』

に載ってます(詳しくはお仕事ページにて。)

『言葉責め』と『極道』はカバーイラスト描いてますので購入しなくてもイラストだけなら見られます^^

『極道』のカラーは響也サマのズボンの股間部分にチャカを突っ込んで描いたのですが、

タイトル文字で隠れてしまってた…(無念)

2012/10/03(水) web漫画更新。
ここの日記、実に半年ぶり。

あー…半年もかけちゃったのね、お仕事原稿に。

子供がいない頃は確か同じ量を3ヶ月で仕上げてた。

どうにかしないとな…。



さて、久々のweb漫画。

読んで下さってる方、前回までのあらすじを忘れているかと思います(私も^^;)

是非おさらいして読み返してください(私もそうした^^;)





…なんか、表現を変えようかなと思ってみたり。

絵の雰囲気を変えず、もう少し時間がかからないやり方に。

もっとさくさくとお話を進めていきたい。

デジタルでちまちま色塗り(といっても白黒)しているよりは

アナログで色塗りして(それならフルカラーだし)アップした方が早い気がする。

ん〜…、でもそうすると今までとお話の世界が違って見えたりするのかな。



とにかくこれ以上ずるずるだらだらしたくはない。

さっさとお話を進めたい。



同様にお仕事原稿の方も、作業効率のアップを図りたい。

人生短いんだから(笑)

とっとと描きあげて(手を抜くのではなく←それじゃあ意味がない。)

もっといろんなものを描きたい。



いろいろと考えて試してみよう。



少し時間に余裕ができると、夢が広がる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.