お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/05/30(金) サイトのお引越しをしました。
サイトのトップページ等、各所でもお報せしましたが、サイトのお引越しをいたしました。
新居はこちらです。

http://www.m1.mediacat.ne.jp/~biotoko/

PCに超絶詳しい従兄弟(正確に言うとまた従兄弟になりますが。)にほとんどの作業をやってもらいました。
ありがとう聡志…(T∀T)感謝♪

今後とも当サイトをよろしくお願いします。

2008/05/29(木) 原稿アップ。
ほっ…(−∀−)

昨日やっと原稿があがりました。

読みきり38Pなのですが、掲載は夏頃になるかと。

詳細がわかり次第サイトの方でお報せいたします。

まだまだ先になりますが、読んでいただけると嬉しいです(>ω<)

2008/05/24(土) トーンを貼り貼り貼り…。
仕上げです。

原稿完成まであと少し♪

急げ急げ(゜ω゜;)

2008/05/08(木) ご用の際は携帯へ。
              ◆友人知人、関係者様各位へ◆

引越しに伴いまして、何かと不通になったり、私自身もあっちこっち行ったり来たりしておりますので、

ご用の際はしばらく 携帯電話の方へ ご連絡お願いいたしますm(_ _)m



ペン入れあと少しーッ(゜∀゜)
予測通りGW明けても終わってなかったペン入れ…(TωT)
夜型生活が一回転して超朝方生活に。
朝から野菜たっぷりパスタをどっさり食べてシャワーを浴びて、超爽やかにお仕事開始。

この生活をキープしたいなあ。

2008/05/01(木) やっとペン入れスタート。
画像は下描き前のラフ画。

やっと…やっとペン入れ(TωT)

相変わらずGWとか昼とか夜とか、世間様の時間軸とは全く関係ない生活をしております。

漫画を描き始めるといつここうなる…(TωT)

去年の今頃何をしていたんだろうと一年前の日記を見てみたら、全く同じようなことをしておりました…。

GW明ける頃にはペン入れを終えねば。

ならないのだけれど、冷静に考えてたぶん無理だろうな。

助けてドラえもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.