お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/29(木) いかないで11月ーッ。
web漫画更新しました。いよいよあと一枚です。

お仕事ゲンコ下描きやってます。

まだまだ、あと半分…(T∀T)

予定では11月中に下描きアップ、そして12月には美しくペン入れに入るはずだったのに。

おかしいなあ(´・ω・`)

あぁ、11月よ、行かないで…。

2007/11/26(月) web漫画更新。

あと2枚、数日中にはアップします。

そしたら3話目はとりあえず一区切り、で、次はやっと番外編に着手です(ー∀ー;)

物語のペースも更新のペースもゆっくりなので

どんなお話だったか忘れてしまいそうですよね★

たまに読み返して、全体の流れを把握していただけると助かります。



頑張ります。

2007/11/25(日) 教訓
フテ寝して、再び机に戻ったら、前日の憑き物がとれたかの様に

スルスルと絵が描けた。 ような気がする。

(ー∀ー;)ふう…。




教訓。

ダメなときは悪あがきせず、やっぱり潔く寝よう。





机に戻ります★

画像は今描いてる受けキャラのラフ画。

2007/11/24(土) アホか★
たった2コマに一晩。 徹夜。

アホか、自分。

お仕事原稿の話です。

描けない時は徹底的に描けない★

一晩中、格闘。自分と。

なんてこたない構図の絵なのに。

ふがいない情けない悔しい。

泣いたって叫んだって逆立ちしたって描けない時は描けない。

どんなに頑張ったって報われない時は報われない。



『努力した者が全て報われるとは限らん
 
 しかし

 成功した者は皆すべからく努力しておる』



わかってるよ鴨ちゃん、努力賞の世界じゃないのは。

あなたのジムに入って基本のロードワークから始めたい気分です…。

ダメなおいらを鍛えてくれ会長。



画像はお気楽web漫画のお気楽曜一郎。

いいよなお前らは、まだ学生だもんな、このお気楽平成生まれめ。
(完全なる八つ当たりーωー;ダメだこりゃ★)




机に戻ります。

あそこがオイラのリングだよ(;ω;)

何かが尽き果てるまで描く。

2007/11/20(火) 下描き中。

くどいようですが(笑)お仕事原稿やってます。

画像はCG処理途中のweb漫画の画像。

響也。




美形キャラは、メイクするように丁寧に細かく着色します。

目元や口元を特に。

やりすぎず、かつ妖艶になるように、時間をかけて。

フフ♪

2007/11/19(月) 下描き中。

お仕事原稿やってます。



画像は描きためてあるweb漫画の元絵。

冬馬。

2007/11/16(金) web漫画更新。
11月中には3話目を終わらせます。

原画は最後まで描けたので、あとはそれをちまちまCG処理してアップするだけです。

2、3日おきに1、2枚ずつアップできたらなあ、と思ってます。

3話目、描き始めてから11ヶ月たってますね★

1話目で詩音ちゃんが入寮してからはもう一年と3ヶ月たってます。

物語の中ではたぶん3日くらいしかたってませんが…(ーωー;)

絵柄や性格設定が当初より少々変わっているかもしれません。

進化しているのならいいのですが。



3話目、とりあえずあと6枚。

お付き合いくださいませ(´・ω・`)

2007/11/15(木) 好きです半ケツ。


えぇっ11月もあと半分!?(゜ω゜;)

焦ります★焦ります★

お仕事ゲンコをアップするわけにはいかないので、今日もweb漫画ゲンコで。

半ケツ。

ぷぷっ♪

ただのキス・シーンなんですが、

好きなので、脱がしちゃいました。半分だけ♪

2007/11/14(水) さくさく作画。

画像はweb漫画の原画です。

この後お仕事原稿もひかえてるので、

3話目のラストまでとっとと描き上げようと思います。

久々の詩音ちゃん(ーωー*)やっぱ楽しい。

久々だからリハビリいるかも、なん思っていたけれど、

全然ノリノリで描けちゃった。ふふっ。



この調子で、お仕事原稿も行くぞ(>ω<)

2007/11/11(日) web漫画更新。
といってもちょっとだけですが…特に進展も無く。

お待たせしてずびばせん…(TωT)

サイトの更新は1ヶ月ぶり、漫画の更新は実に3ヶ月ぶり★ひぃぃ〜っ。

CG処理の仕方、アップの仕方、すっかり忘れてしまって手間取ってしまいました…。

ちゃんと見えてるといいのですが…、あ、そう言えばバックボタン設置するんだっけ、忘れてた(><;)

が、頑張ります〜★

2007/11/10(土) で、イラスト。

背景にまたまた薔薇を描いてます(ーωー*)

写真を見ながら適当に漫画絵っぽくスケッチ。

反転すると計10個の薔薇ができます。

これをポコポコっとレイアウトしながら原稿用紙にトレース。

作業時間は意外と早いです。

薔薇背景は一見手がかかっているようですが

こんな感じで全然かかってません(笑)

2007/11/09(金) っっしゃ!
ネーム40P完成! ノロい!自分!(><;)

来週から作画スタート♪

その前に、某所に提出予定のイラストを2点仕上げねば★

やっとエンジンかかってきた。 ノロい!

急げ急げ。



web漫画も(゜∀゜;)急げ急げ。

2007/11/08(木) 急げ。



ネーム第二稿でけた(ーωー;)やっと★

今日FAX。

画像はネーム中の落書き。

今度の読みきりの主人公。

たぶんこんなカンジ。

2007/11/01(木) 11月!!!


ダル様に見惚れつつ、中日を応援しつつ、

ネームをやってます。

机の上が新旧ネームで入り乱れてまいりました。

おぉっ、山井、パーフェクトか(゜゜;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.