お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/30(火) やった♪
ネームをお見せしたところ、

P数、増やしていただけちゃった(ーωー*)えへ♪

P数が足りず詰め込みすぎて、何かと説明不足になってしまって★

昔から短編が苦手というか、長めのP数の方が描きやすい方なので

これでちょっと一安心。

でもP数が増えたということは作業量も増えたということで(゜ω゜;)

今のネームをたたき台にして8P増やして物語の再強化を図るのです。

ネームは時間が許す限り、何回でも描きなおします。

頑張るっす。

2007/10/29(月) できた!
ネーム。第一稿だけど。

やっと。

ノロい★

只今、深夜四時。

夜型、治らず…。

早速、明日ファックス。いやもう今日か。

次は、やっとweb漫画…(TωT)

頑張ります★

2007/10/28(日) ぎゃんっ★

もう10月が終わってしまう(・ω・;)

焦る、焦る★

2007/10/18(木) ネームっす。


毎度、描き込み過多なネームなので手が真っ黒です。

う〜ん、う〜ん。

苦しみつつ楽しみつつ、ノロノロやってます。

頑張ります。

2007/10/15(月) 作業再開。
個人的にハプニングが続いた10月前半でした。

やっと机に向かってます。

(ーωー;)やれやれ。

とりあえず、お仕事ネーム開始です。

2週間前(日記では3個前)の余裕が嘘のように
焦ってます(笑)

頑張ります。なにかと(>ω<)

2007/10/11(木) 旅から戻る。
ゴロゴロ、なんて、調子こいてたら、

緊急事態が発生して一週間ほど旅に出ていました。

先ほどやっと帰宅…。

一週間、漫画のことを考える余裕も無い生活を送ってました。

早く日常生活に戻らねば★

2007/10/04(木) もうすぐ発売です。
来週発売の挿絵小説が届きました。

表紙折込部分の原作者様のコメントを見てびっくり。
なんと原作者様も、越後のあの方を見るために現在
毎週大河ドラマを録画をしているとのこと。
私と同じ…(T∀T)

最近こんな感じで
いただいた挿絵のお仕事の小説の内容や原作者様と
不思議なご縁のようなものを感じることが多いです。

越後のG様の登場を毎週日曜夜八時
テレビの前で録画スタンバイしながら、
文章を書き、絵を描いた、
そんな私達が(笑)手掛けました本が
もうすぐ発売です。



そろそろ何かと始動せねばと思っています。
でも、もう少し、
ゴロゴロ。

2007/10/01(月) ボ〜…(ーωー)


良く言えば充電中。

悪く言えばサボり中。

そういう時もあるよね。

ゴロゴロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.