お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/06(土) 食う・寝る・描く。
BLでお仕事がいただけるようになって、サイトを始めるようになってから、日々がこんな感じです。
ぶっちゃけ連載抱えてる人気作家さんでもないので、ヒマなときはヒマなんですよ(>ω<;悔しいけどな!)
仕事に入ると一転して忙しくなるんですけどね…アシさんも使ってないので全部自分で描かねばならないし★
ホームページという発表の場ができて本当によかった…。
そういったちょっとした空き時間や待ち時間に描いたものを全部人様に見てもらうことができるので(ありがたいことに感想までいただけるしTωT)以前に比べて日々がこの上なく充実している気がします。だって…
コンスタントに何かが描けるんだもん!
これって幸せ(TωT)
たとえ身入りは無くとも(笑)
そんなものはきっとなんらかの形で後からついてくると信じて。
数年前はその空き時間にバイトしたり酒飲んだり遊んだりしてたんですけど、その一切を切り離しました。
おかげでスッキリ。
生きていけるもんだな〜自分アルコール無くても。
特に去年一年間、夜遊び全くしていない。す凄い…(@ω@)
外で飲まない一年を過ごしたなんて10代以来だ…きっと。
買う服も夜遊び用が無くなり部屋着(仕事着)ばかりになった(笑)
化粧品も格段に減りが少なくなった(笑)
もともと少なかった携帯のメモリーもさらに減った(笑)
ほんとスッキリ。
夜型生活は相変わらずだけど以前と違ってアウトドアからインドアになり(笑)かなり健全な私生活になりました。
周りから見たら完璧にひきこもりですけど、この幸せ、きっと私にしかわからない(ーωー///)
…でもたまに、夜のお店が恋しくなったりもしますけどね(笑)

画像はweb漫画の脇キャラ元博です。
今現在出てるキャラの中で唯一の童貞君(笑)
彼のお初を描くまでは、続けたいなあweb漫画。
次回更新(日)(月)辺りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.