お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/20(日) タマ様LIVE。
行って参りました 玉木宏ライブ。
今回は玉様のお歌や楽曲が好きー!というよりは
“テレビでしか見られない男前を間近で見る”のが目的です(ーωー;)腐視点…?
いやいやいやいや…
お歌も衣装も言動も何から何までがもう
さ・わ・や・か、のひとことでした。
絵に描いたような好青年とは彼のこと。
そう、とにかく好青年。
腰が低い。
とにかく“ありがとう”の大連発に好感度も自然とアップ。
あんな営業の人が訪ねて来たら何でも買っちゃうだろうな(笑)
トークもお若いのにとってもしっかりした方でした(芸歴は子役時代も含め9年だそうです。納得。)
あれはきっと親御さんの育て方がいいにちがいないよ。←おばちゃん目線(笑)
スマイルも華ありまくり。
さすが人気芸能人さん。
何かこう…出てるものが一般人と全然違いました。
この男前オーラが見たかったの〜(TωT)期待以上のものに大満足でした。
そうそう爽やかすぎて流れてる汗までもが清涼飲料水のようでした(笑)いや決して舐めたいとか言ってるのではなくてね…いかん、おばちゃん通り越してオヤジになってきた☆
ほんと青空の下のひまわりのような笑顔のお方でした。
ここ数年に私が行ったライブといったらガクトとかガクトとかガクトとか…ダークでブラックで…真夜中で不健康な雰囲気のステージばかり見てたので(いえそれが好きなんですけどねーωー;)
それとはすべてが真逆の雰囲気に最後までかなり落ち着きませんでした。
というか観客として客席にいるのが恥ずかしいくらいの雰囲気でした…(><///)
お客さんも普通に可愛い一般的なお洋服来た女の子達ばかり。
黒ずくめとかチャイナドレスとか本人のコスした人とか不健康メイクをした人なんて一人もいません(当たり前)
玉様ご本人の衣装も白の薄手の綿のパンツに白(一部淡〜い黄色の切り替えし)のシャツ。
アンコールでは上だけ水色のシャツにお着替え。
できればその着脱もステージ上でやってほしかった(笑)
しかし白パンに水色シャツ…玉様…どこまでも爽やかだよ…(TωT)
パンツ透けてみえないかな〜って玉様が後ろ向く度に私もう目をこう凝らしてね…こっからの感想は自粛(−ω−;)
いやほんともうスタイル良すぎでした。
いいもの拝ませていただきました…。
細すぎず、付くところはきちんとついている。(二の腕とか太ももとかね。)
嫌味なくさりげなくメリハリのきいた、そしてとってもお手入れの行き届いたキレイなボディをしてらっしゃいました。
恐らく役作りで体型をきちんと変えられる方なのでしょう。(ドラマ“氷壁”の時はもっと細くて筋肉質だった。)
偉いなあ若いのに、さすが役者さん。
高級な体を見させていただいたって感じです。

にしても
ファンの間で玉様のニックネームらしきものが無いらしく
“玉木く〜ん”“玉さま〜”“ひろしく〜ん”…他にも呼び方はさまざま。
でも一番多かったのがこれ
“タマちゃ〜ん!!”
…どっかの川にいついたアザラシか(笑)
私は男前と崇め奉る意味も込めまして“玉様”と呼ばせていただいてます。

蒸し暑さをしばし忘れさせてくれた爽やかな、水も滴る色男のライブでした。
ごちそう様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.