お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/13(日) ここではないどこかへ。
行きたい…。
この猛烈に蒸し暑い名古屋以外の涼しい所ならどこでもいい…とにかく行きたい、と思っていたところ
“長野まで釣りに行くけど一緒に来るか?”
と突然連れに誘われたので(彼のその遊びぶりを知っているので、普段ならたぶん断ったけど…)急遽着いて行くことに。

…したはいいけど、案の定、出発は真夜中の1:00。
過酷だよ…(T▽T)オイラもっとダラッとレジャーを楽しみたいよ…。(アウトドアな人ってほんと遊びに気合いいれるよね…←尊敬しつつ半ば呆れ気味☆)
寝ずに深夜の高速をぶっ飛ばし目的地の長野の山奥に着いたのは朝の4:00頃か。
暗闇の中 霧深い高原を抜け山奥へ…。
真っ暗、コンビニもない、携帯は圏外。
それだけでもうかなり不安になる自分って、なんてひ弱な街っ子なんだろうと、こういう時に思います…(><)
さらに避暑のつもりで来たはずが、予想外に寒い!(当然だよ…標高 高いし明け方だし…)
暖が欲しい程に寒い…(T▽T)過酷だよ…。
目的地付近で車を止めると暗闇に蠢く4つの光…
お盆だもん出てもおかしくないよね…(T▽T)と半泣きで覚悟して目を凝らしたら、
お化けではなく2頭の鹿でした。
どうやらシシ神様の森に足を踏み入れてしまったようです。

そんな秘境にたどり着くまではとっても過酷だったけど、
着いてしまえば別天地。
空気は爽やかだし水は冷たいし、滝ではマイナスイオン浴びまくり。(おまけに人っ子一人いないからそれ全部独り占め)
もうサウナ状態の名古屋になんか帰りたくなくなったよ…(T▽T)

普段 超インドア生活の私にしてはかなり珍しい、夏のアウトドア旅行でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.