お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/18(火) ボスに夢中。
米TVドラマ「Without A Trace」。
邦題は「FBI 失踪者を追え」(NHK-BSで2ndシーズン放映中)
アンソニー・ラパリア演じるボス、ジャック・マローンに夢中です。
もう毎週水曜日が待ち遠しくて(>ω<)
TVっ子なんで毎週楽しみな番組がある生活はとっても幸せ♪

でもそのボスの声がね、あおい輝彦なんだけどね(笑)←(笑)って失礼な。
だって“母さん赤い箱”の人だよ(ん?このCMもしかしてローカル?)
黄門様の隣でスケさんやってた人だよ。…ん?カクさんだっけ?
あのおめめクリクリの博多人形のようなお顔をした役者さんだよ。
でもでも確かジョーの声やってた人だよね?(明日のね)
この声がまたりりしくてクールなんだけど熱くて、ジャックの声にぴったりなんだよね〜(>ω<)
このジャックを演じるアンソニー・ラパリアだって、下膨れのただの太めのオッサンなんだけどね(笑)
でもこのあおい輝彦の声のせいもあってか、かっこよく見えちゃうのよね〜。
すごいね〜声優さん、つか役者さんて!
(同じ枠で火曜日にやってる“名探偵モンク”の声やってる角野卓造もすごい。あの勇(「わた鬼」)とイメージが全然違う。もうモンクの声にしか聞こえない。)
毎週サマンサ(部下1)目線になってみたりダニー(部下2)目線になってみたりして
“ボス今日もかっこい〜(>ω<)”って身悶えしながら見てます。

今1stシーズンもちょうどレンタルが始まって、週に1〜2枚ずつ借りてそっちも見てます。
字幕オフの日本語音声→日本語字幕オンの英語音声、時間があったら日本語字幕オンの日本語音声の計3回見ます(日本語吹き替えと日本語字幕の表現の違いがオモシロいから。字幕はすっごく語句を省いてる、けど伝わってるところがすごい!)
日本語版の製作者が聞いたら私は泣いて喜ぶような視聴者ではないかと勝手に自負しております(笑)

今生まれ変わるなら絶対にFBI捜査官。
ボス(ジャック限定)の下で働きた〜い(>ω<)ボスボ〜ス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.