お仕事の進行状況などなど。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/04/03 サイトのお引越ししました。
2019/04/02 仕上げ中。
2018/12/30 ペン入れターン中。
2018/11/10 さくさく作画中。
2018/10/14 ネーム完成!!!

直接移動: 20194 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201711 10 9 8 7 6 3 月  201612 10 9 4 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/26(木) びおとこ的日本シリーズ。
ダル○ッシュかっこいいーーーーーー(゜∀゜///)
…名古屋の中心で、敵の王子に愛を叫ぶ(ベタ。)
なんて端正なお顔立ちなんでしょう…。
まだはたちですってまだはたちですってよ奥様っ。
息子みたいな年…ごふっ。
加えるならば、ヒ○マン監督も………いい(ーωー///)
外見だけでリアルにお付き合いしたいのは(なんだそれ)小○原.(むさすぎる……いい…)

相手が中日でなければ素直に日ハム応援できるのに…(TωT)

やはり生まれ育った地元のチームが一番です。
今夜は意地見せろ〜中日!

2006/10/24(火) webまん。
26pまでアップです。
2話あと14枚。
ふぃーっ(ーωー;)やっと折り返し地点過ぎたーっ。
オッサンが終わったかと思ったら、次は婆さん登場〜。
キャラの平均年齢が高い回になりそうです(笑)
3話目からは平均年齢10代でいきます。

あ、今日レンタル100円の日だ、TSUTAYAへ行こう。

2006/10/23(月) …きてる?
最近パソコンに向かって独り言が多い自分に気付きました。
“え〜マジで〜?”
“そうそう、そうだよね〜”
“あ〜それいいね〜”
てな調子で。

…やばい?きてるきてる?(ーωー;)

2006/10/20(金) ちょっとだけ模様替え。
サイトのトップページをちょっとだけ秋っぽく…(ー∀ー///)いちょうの葉っぱなど降らせてみたり。
実は普段からサイトのあちこちをちまちまちまちまいじってます。
色遊びが楽しくて。

机に戻ります。描きます。

2006/10/19(木) webまん。
さくさくアップしています。
“全寮制男子高校”を目当てに来て下さってる方、
スミマセン寮生活も高校生も全然出てこなくて(TωT)
3話目からは必ず☆
私も早くたどり着きたいです。

もう10月も19日ですか(゜゜ill)
なんだか寝る間も惜しいです。
描きます。

2006/10/17(火) 作っちゃった♪
趣味のアクセ作りです。
も〜う辛抱たまらん!!!(><;)くなって2日間ばかり解禁しました。
友人から素敵な手作り石鹸を大量にいただいてそのお返し用のアクセサリーを作りたかったので、ついでに秋冬用の自分のモノもいっぱい作ってしまいました。
いえね、こういう趣味はご隠居してからでもやれるじゃないですか。
今は他にやらなきゃいけないこといっぱいあるでしょ!と自分に思うわけですよ。
なので封印してたんですが…
それに今は漫画にめいっぱい時間を使いたいので趣味や娯楽に興じるのは極力控えめにしているんですが…
漫画自体が自分にとって趣味や娯楽も入ってるし楽しいので、他のものを我慢しても全然苦にはならないんですが…
こればっかりは我慢しきれませんでした(ーωー;)
まいっか☆たまには。

画像は
・普段使いのピアス棚
・ロザリオ風ネックレス
・(全然実用向きじゃない)ファー付き携帯ストラップ
・(ラブリーすぎてちょっと付けにくい)薔薇ピアス
です。

だーーーっ、満足♪

2006/10/16(月) 月9。
今日から玉様出演のドラマが始まる…。
見るのかな(ーωー;)見ちゃうんだろうな。
自分の好きレベルがまだいまいちわかりません。
大好きだ〜!と気が付いた時のために一応録画しておくことにします。
昨日ゲスト出演のトーク番組では“自分ドSです”と堂々と告白していた玉様。
あの笑顔が本当っぽくて怖かった…(゜ω゜ill)
しかしあの爽やかなルックスでドSとは。
素敵だ…。
いつか是非サド教師の役をやっていただきたい。

…こんな所で愛を語っている私。
好きなんじゃん☆
(ーωー///)新品の録画テープ買ってこよう♪

2006/10/12(木) 久々アップです。
web漫画。
小出しでスミマセン。
少しでも早くと思いましてとりあえず出来た分だけアップします。
続きは近日中にすぐアップする予定です。

小説の挿絵のお仕事をしてました。
本は来月発売です。
アラビアンな世界にどっぷり浸りきって描かせていただきました♪
ひたすら己の画力との戦いでした☆(勝敗は…厳しいですーωー;)
楽しくも苦しい旅が終わったという感じです。

気がぬけたせいか、やたら眠いです…(−−)~゜
寝ます、おやすみなさい。皆様もよい夢を。

2006/10/11(水) 愛を語る。
最近、毎週雑誌の発売が楽しみな漫画があるんです。
漫画の展開が気になるのは勿論なんですが、
その漫画の中の一人のサブ・キャラに私が恋をしていてその彼見たさに毎週最新号をチェックしているというわけなんです。
今週号、嬉しいことにそのキャラの出番がとっても多くて、もう彼への愛がどうしても語りたくなってしまって、とうとうその作者様のサイトの掲示板に書き込んできちゃいました♪
応援メッセージです。
よく考えたら好きな作品の作者様に直接応援メッセージを送るというのは初めてのような気が。
正確に言うと応援メッセというよりはキャラへのファン・メールですね。
いやもう大満足でした。
愛が語れるってシアワセですね(笑)

女性ファンが少ないと思われる漫画なのであえて思いっきり女子視点の感想を書き込んで参りました。
“彼の出番が多いから今号買っちゃいました♪”とさりげないアピールも忘れずに。
勿論そのキャラの出番がひとコマでも増えてくれることを期待してですよ(姑息)

毎週連載でお忙しいにも関らずちゃんとレスを返してくださってるご様子の作者様なので、今からレスをちょっぴり楽しみにしてたりします。
できればそのキャラになりきったレスが欲しいな…(笑)
その際は是非呼び捨てで(妄想が止まりません)

漫画描きではありますが、思いっきりいち漫画好きな私です。



お仕事ひと段落したので、この隙にweb漫画進めまたいと思います(>ω<)頑張ります。

2006/10/09(月) 連休。なんだね。
明日、原稿を出版社様に発送予定です。
私の焦り具合とは裏腹な、のどかな祝日の昼下がりです。
カラッと晴れたまさに運動会日和です。
寝不足の目にはまぶしすぎる陽射しです(*.*)
原稿も白くてまぶ…
今夜背景を描いて美しく仕上げる予定です(>ω<;)頑張るぞ☆

2006/10/08(日) 一回転。
ず〜っと昼夜真逆生活をしてたんですけど、最近それがまたさらにずれて元に戻りました。
〆切直前にも関らず、朝6時に目が覚めて夕食を食べるとなんだかもうとうとしてきます。
超健康的な生活になりました。
体調もお肌の調子もとってもいいです(>ω<)
難点はあまりにもぐっすり眠れてしまうこと☆
描かねばならないのに(ーωー;)
夜型生活の方が圧倒的に製作時間が取れます。
昼間寝ても全然心地よくないので睡眠時間が少なくなるからなんでしょうね。
でもやっぱり健康的な昼型生活の方がいいなあ。

机に戻ります。

2006/10/07(土) もう土曜日?
早い…早いよ時間もう少しゆっくり過ぎてくれ。
今日は攻め様のツヤベタ髪をぬりぬりして一日が終わりました。
机に戻ります。

2006/10/05(木) あせあせ。
お仕事原稿やってます。
時間が…一日が終わるのがやたらと早い気がします(ーωー;)
机に戻ります。

2006/10/02(月) 少々お待ちを…。
web漫画の更新ですが、しばしお待ちくださいませ m(_ _)m
次回の更新は今月半ばくらいになるかと思います。
ネームはもう全部できてるので描き始めたらすぐアップはできるのですが、しばらくお仕事に集中せねばならないので。
つづくつづくばっかの漫画でホントすみません☆
安定供給目指して頑張ります。

2006/10/01(日) webまん。
アップしました2話目開始でございます。
2話目は主人公の入寮までの経緯を描くので、学園生活まったく出てきません。
“学園・男子寮”ものなのに…それがお目当てで来て下さってる方スミマセン(ーωー;)3話目からは必ず☆

2話目はツッコミ所満載の回なのではないかと思われます。
まあ漫画なんで…(^^;)ね、ははっ。
楽しいのは描いてる本人だけかもしれませんが、大目に見てくださいまし♪

それにしても、もう10月っすか10月(○∀○ill)
最近時間が瞬く間に過ぎていくような気がしてなりません。
気が付いたらメリクリ〜あけおめ〜なんて言ってるのでしょうか。
あと3ヶ月。
来年までに何枚お絵描きできるかな。
何人美男描けるかな(>∀<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.