日記
製作日記や活動情報から日々の落書きまで色々綴ってくゼ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/17 久しぶりに帰ってきましたっ!!
2008/11/14 ペンタブを…
2008/09/25 なんかアイコン作って変えてみた。
2008/09/24 新総理が決まりましたが…。
2008/09/23 お彼岸っつーことで…

直接移動: 200812 11 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/27(水) happy birthday!!
…って誰がかってうちの弟くんがです。
やつはさりげにおとめ座AB型☆
恐れ多くも宿主様と一緒なんだぜ。

ってかうちの弟じゃいろんな意味であまりにもかけ離れすぎてるんで、こんなこと言ってっと宿主にブチ殺されそうだけど…。

あ、でも宿主の誕生日も1週間切りましたね。
お祝いイラとかUPできると良いのですが・・・。

2008/08/25(月) 業務連絡
えーと今日付けで通販1件発送しました。

ってか急に寒いよね…。
何!?この寒さッ!!((゜A゜;)))ガクガク
まだ8月だよ?
おばさんにはツライよ、この急激な温度変化は…。

イラは貧乏盗賊アンソロの後記用のイラストをカラー版としてリメイクしたものです。
なんかすっかり夏は終わっちゃった感がありますが…。

2008/08/03(日) 今日のトップニュースを聞いて
今日のニュースのトップをかざった事件を聞いて獏良ファンの皆様はきっと同じ事を考えたはず…。

『宿主もきっとこの事件の現場に居たよ!!』ってね。

なぜならその事件ッつーのが日本最大級のフィギア即売会(@東京ビックサイト)で超満員の上りエスカレーターが急停止&逆送!!
乗っていた来場客の一部がドミノ倒しになり、うち数十名が負傷!!
って内容だよ!?
そりゃ“宿主も事故に巻き込まれたはずだ!”との妄想が沸いてきちまってもしょうがねェ!!ってカンジのネタでしょ?

以下本日のNHK様(しかもトップニュース!/笑)のニュースから抜粋ね。
『事故発生時ビックサイトでは手作りの模型や人形などをもちより、展示・即売する催し物が行われており、詰め掛けた4万人の来場客が殺到した開場直後の事故があったエスカレーターは大変込み合っていたということで警察は…(以下略)』

ひゃははははははッ!!!!
『手作りの模型や人形などを持ち寄り展示・即売する催し物』って…!!(笑い死ぬカラ)
さすがNHK!!半端ないッス。
フィギアのイベントを『手作りの模型や人形などを持ち寄り展示・即売する催し物』と表現するあたり…まじ半端ネェっす。もー、これだから大好きだぁ、NHK!!!
いや〜…確かに間違いないもんねvVっつーかおじーちゃんおばーちゃんにも非常に理解しやすいよその説明www

ハァ…やべぇやべぇ…www何よりNHKのニュース原稿の普遍性への配慮の高さにやられてるオイラですが、ノリでそんな事故に巻き込まれちゃったフィギア大好きヲタ少年獏良くんを描いてみましたよ〜。もちツッコミ担当はバのじで(>v<)b

2008/08/02(土) 再放送最終回
ああ…だめだ。
もう何回観ても泣けるんだよな最終回。
何なんだろ…なんかもうこれ以上もう観れないんだな、高橋和希の描いた遊戯王…って思うと胸がいっぱいになるんだよ。
ま、あいかわらず扱いがいまいちだったけどね、我らが宿主様に対しては。

2008/08/01(金) 夜の遊戯王描いてるよ
例のホストネタな漫画…ひそかに描き進めてます。
今ペン入れが済んだ分だけで5P分くらいかな?
PCへ取り込んで仕上げ済みのものに関してはまだ1・2P位ですが…。
コチラに関しては近々サイト上にてUPしていきたいと思っていますのでお楽しみにー。(週1で2PぐらいずつUPしていければ、と思っていますのでよろしくb)
ってかコレに関しては知り合いを含め各方面の方から期待の声いただいてますんで、ぜひがんばって描いていかねば!!
がんばります(`へ´;)

以下拍手コメントへのお礼レス

07/30の11:13“通販、届きました〜”とコメ下さった方>>
 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。でもホントあんな駄絵でよろしかったのでしょうか!?画力のいたらなさがまじ申し訳ないって感じですよ。でもコメントにあったような感じで少しでも喜んでいただけたことを胸にこれからもがんばっていきますんで、ぜひまたよろしくお願いしますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.