日記
製作日記や活動情報から日々の落書きまで色々綴ってくゼ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/17 久しぶりに帰ってきましたっ!!
2008/11/14 ペンタブを…
2008/09/25 なんかアイコン作って変えてみた。
2008/09/24 新総理が決まりましたが…。
2008/09/23 お彼岸っつーことで…

直接移動: 200812 11 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/12(土) 新プロジェクト!
今日はイラスト2枚アップしたんですが、この二枚…実は次描こうと思ってるパラレルシリーズのプロットになっております。

オイラの画力がいまいちなんでちょっとわかりづらいカモしんないんですが、一応ネタ的にはホストもの?みたいなかんじで。

うん、つまり夜の遊戯王略して
夜王ッ!!!(by6/29@和民メンバー)ですよ。


これに関しては結構アイデアが沸いてしまってまして

ヤバいヤバい…(闇マ風に)
ってかんじでして(( ̄▽ ̄;))

頭の中では第6話くらいまで話出来てるんですが…。
いかんせん描く方が追い付かないよ!ってかぶっちゃけまだ1Pたりとも描いてねーよ( ;∀;)ノシΣ


今回のUPはこの計画を知るわずかな友人達に向け「一応動いてるよ!」的なメッセージを送るとともに本格始動するゼ!っていう宣言の意味合いも込めてのうpなワケさ☆



以下、各イラの補足説明!!

一枚目(店名はまだ未定)
[街のホスト勢力の片翼を担う有名店/個性豊かなメンバーを揃えた若年層に人気の店]

闇マ→超ド級おバカギャル男で新米ホスト。本編の主人公。この街に来る以前の記憶が無い。
御伽→空腹で行き倒れていた闇マを拾ってくれたイケメンホスト。店のNo.1。密かに父親との確執問題を抱えている。
マリク→御伽や主人公らが勤める店のNo.2。何やら悪だくみをしているご様子。
イシズ→同店経営者にしてマリクの姉。銀座一の高級クラブ『守-もり-』のママでもある。
リシド→2丁目にあるスナック『傷痕』のママ。イシズの良き理解者であり姉弟の義兄。


二枚目(店名:Rings)
[最近この街に参入してきた第3勢力ゾークグループ傘下の店で美形ばかりを揃え顧客数を急激に伸ばす新興有力店。その全貌はいまだ闇の中]

獏良→Ringsの代表取締役。無垢な笑顔と悪魔の心を持ち併せる最恐ホスト。心を閉ざした裏には過去に起こった悲劇的事件が…。
バクラ→Ringsの主任にして現行No.1。通称狂犬。その名の通り主人である獏良の為なら手段は選ばず、様々な役割をこなす。
盗賊→取締役補佐兼獏良の運転手。今でこそ落ち着いているが、その昔は凶悪で知られた有名少年窃盗団の頭をやっていたらしい。



愛と欲望が渦巻く夜の大都会歌図伎(カズキ)町を舞台に様々な人間模様が織り成す愛憎劇、それが夜の遊戯王略して夜王!!

――――――――――――――
…ってなワケでオイラのパラレル妄想ワールドはどこまでも広がっていくかんじでございます。
それとまだアップ出来てないんですが、もちろんあの方達も登場してまいります。まぁそれはまた後日ご紹介させていただく事になると思いますんでねbお楽しみに。

2008/07/09(水) やっと出来ました〜。
皆さんおひさでし。
ここ書くのもかなり久しぶりなんで、皆さんコイツ死んだなとか思ってたのでは!?

フフフ…しかし忘れた頃にやってくる、それがオイラなんです。


…というワケで!!(どういうワケ!?)やっと完成&アップする事が出来ましたーっ!(ヤッター!)
O(≧∇≦)O

貧乏盗賊アンソロジーのサイトを作って得たノウハウをいかして作りましたよ、自サイト『はっぴぃ☆T.N.T.』のPC版サイトをっ!!


今まで描いてきたイラストもこれまでの携帯版サイトでは載せられなかったサイズで見れます。(実際あらが目立つだけです)

それと貧乏盗賊アンソロジーをはじめとする既刊本何冊か通販受け付け出来るようにしました。イベントにいらしてない方で、もしこんなヤツの描いたものでもちょっとなら興味があるゼ☆という方がいらっしゃいましたらぜひご利用下さいませ〜。


それと、業務連絡〜。貧乏盗賊アンソロジーに執筆参加して下さった方への完成本の発送、だいぶ遅くなってしまってますが近日中には必ずおくりますんでね、もうちょっとだけお待ち下さいませ。
それでは、オイラもう眠気MAXなんで今日はこのへんで〜。(><*)ノ~~~~~

2008/07/05(土) もん☆はん
今日はあさひさん&葵さんとブクロ探訪ーーッ!!

まー、ブクロ行ったらもちろんメイトあたりを流すでしょ?ってかんじで正午頃、灼熱のブクロを突っ切りサンシャイン方面に“モンハン”についてのアツイ解説をお二人から受けながら向かい、メイトでは全フロアをほぼ網羅してまいりました。
メイトではなんか貧乏盗賊に通ずるキャラものなども発見してしまい無駄に盛り上がる3人。
そしてオイラ気づけば各フロアを巡る間に結構な量の買い物しちゃってたんですけど…トータル1万近く使ってたようです。(アホです)
写真はそんな衝動買いの鬼と化した俺の戦利品の一部でごぜーマス。


あ…すっかり忘れてましたが、最初の方でも話題に出してたタイトルにもなってる“モンハン”ですが、コレ…
  モウコハン・ハンターの略だそうです。
  ||||…OTZ||||
ってか暑かったな、今日…;

2008/07/03(木) 後楽園に弾丸ツアーズ
今日は突然のお誘いがあって、急遽夕方過ぎに家を出てさくっと後楽園行ってきちゃいました。

っつーかなんちゃらドルフィンとかいうジェットコースターまっじやヴぇェーーっ!!!超オモロっ!!
絶叫マシン大好き人間としてはたまらんわ、あれは。

ってか後楽園に俺が到着したのって…夜の7時まわってましたが…;それで4回分の乗り物チケ買って…って感じだったんだけどいやぁ〜、それでも結構遊べますわ、後楽園ってば。
遊園地に夜7時に行ってあんなに遊べるなんて、結構常識覆されるカンジだよ。


そんでもってそのあとは皆様と夕飯がてら飲み行って先日のバトフェスについての意見交換とかをおしぼりで卑猥折り紙をしながら(特に毛…いや、卑猥さんがいい腕しとったっす)して、いや…あいかわらずみんな素敵な人達だったよ…。
ってか何なんだ、あの人達。いつ会ってもおもしろすぎるって。どこまでもフリーダムだしww
(ああーもぅホントみんな大好きだぁ)

でもさー、その席でもみんなで語ってたんだけどホント遊戯王好きのコミュニティーは愛と優しさが溢れてて居心地いいよねー。
なんつーかどこまでも平和でイイ!!みんないい人ばっかだし。変なしがらみとか悪意が全然ないしね。
いやー、なんか他ジャンルをやってる友達とかに聞く遊戯王以外のファンコミュって結構ハーコーな状況のトコ多いみたいだからさー。そういうのとか聞いちゃうと、まじ自分遊戯王ジャンルの子でホント良かったと思いまつよー。

いやー…まじ遊戯王最高!!こんなにファン同士が互いの好みに対して寛容かつ理解あるスタンスでそれぞれが自由に楽しみつつも仲良くやってるジャンルはそうそうないと思うよ。原作への愛と尊敬の
念の強さも遊戯王はピカイチだと思うし。
だからやめられない…ってか絶対やめれねーっ!!ってカンジかな?遊戯王ファンだけは。

でもさー遊戯王ジャンルがこんなに荒れないのはやっぱあれかな?
遊戯王が好きってくらいだからみんな心が子供の様に純粋でキレイって事なのかしら?(ソレだけはない/即断言)


まーとりあえず、もっとみんなと話してたかったけど残念ながら俺はこれからバイトなんで先にあがりました。
これぞまさに弾丸ツアーズin水道橋って事で…ちごと頑張ってきます。

 写真はそんな後楽園の綺麗な夜景を駅に向かう途中にひきでとってみましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.