日記
製作日記や活動情報から日々の落書きまで色々綴ってくゼ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/17 久しぶりに帰ってきましたっ!!
2008/11/14 ペンタブを…
2008/09/25 なんかアイコン作って変えてみた。
2008/09/24 新総理が決まりましたが…。
2008/09/23 お彼岸っつーことで…

直接移動: 200812 11 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/17(水) 久しぶりに帰ってきましたっ!!
うわわわーーーっ!!
ここも放置しっぱなしになってましたわー。
こんな状況じゃ本当にみんなの記憶から俺の存在自体が消え失せちまいそうだよ…。

いぁ〜でも今日は告知することもあるんでね(^ー^)b☆
帰ってまいりましたよ。


えーっとそれではさっそくですが告知いきま〜☆ミ


 2008/12/29 コミックマーケット75にて
当方発行本(貧盗アンソロなどを小部数ですが)を
 みさきりょうさんのサークル<Phantom pain house(ファントムペインハウス)>
のスペース内にて委託販売していただける事になりましたー!!!(きゃほーvV)

  ちなみにスペースの位置は東地区 Y−10aです。

ヤベー…!!(ガクガクブルブル/汗)
委託とはいえひそかにビックイベントでの販売はお初…!!(((=Å=;)))
どきどきですわ。

っつーわけなんで、もし当日会場にいらっしゃるって方でまだ貧盗アンソロを手に入れておられないって方々がいらっしゃいましたらぜひっ!―――ぜひこの機会に一度手にとって見たってってください!!
  ど…どーぞよろしくですっ(熱烈懇願)


 (そしてみさきさん…スペースあんまないのにホンとありがとう&ごめんなさい;よろしくお願いします。)


まあそんなかんじで29日は出られる方も、行かれる方も頑張って行って来て下さい!!
(私も久しぶりに行きたい気もするけど、たぶん今年も忙しくて行けなそうなんでb)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.