日記
製作日記や活動情報から日々の落書きまで色々綴ってくゼ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/17 久しぶりに帰ってきましたっ!!
2008/11/14 ペンタブを…
2008/09/25 なんかアイコン作って変えてみた。
2008/09/24 新総理が決まりましたが…。
2008/09/23 お彼岸っつーことで…

直接移動: 200812 11 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/21(月) 腕筋がまたついてきた
ここんところビーマニ三昧な日々を過ごしてます。
弐寺やっちゃうと時間があっという間に過ぎちゃって何にも出来なくなっちゃうので、先月末のイベント終了まで封印してたんだけど、無事イベントもあけてようやく解禁されたわけです。
しかも買わずに我慢してきた5月末に出た新作の14も早々にゲットしもうどっぷりやっとります。

ってか久しぶりにやったらめっちゃ腕がおちててちょっと悲しかった。やっぱ普段からのやりこみが大切だねb
ってなわけで腕と肩にバンテリンを塗って(やりすぎて余裕で腱鞘炎になってますから)シップも貼りつつほぼ毎日6時間以上やってます。
おかげでなんとか前と同じ位のレベルには戻ってきました。

でもせっかくゲットした14なのに曲のジャンルがあんま好きじゃないかんじのものが多くてちょっと残念でつ。
どーしてこうどの曲もブチアゲトランスのりな音色してんだよ〜;
まじ好きじゃないんですけどブチアゲノリ…。なんかジュリアナ東京を彷彿とさせる雰囲気が嫌過ぎる。
しかも微妙に難しいんですけど…14。
そして封印時には落ちてしまっていた腕筋がまた復活しつつあり、ムキってきてます…;

ま、それでもやるけどね。
写真はそんな俺の弐寺コントローラー(もちろん沈み込み防止の改造済み)と現状うちで稼動している弐寺シリーズのソフト達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.