日記
製作日記や活動情報から日々の落書きまで色々綴ってくゼ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/17 久しぶりに帰ってきましたっ!!
2008/11/14 ペンタブを…
2008/09/25 なんかアイコン作って変えてみた。
2008/09/24 新総理が決まりましたが…。
2008/09/23 お彼岸っつーことで…

直接移動: 200812 11 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/12(金) 時事ニュース
ここんとこニュースでさかんに話題にあがってる事故米について。

なんかその事故米っつーのが有害物質を含んでいるにもかかわらず原材料として市場に出回ちゃってて、やべーゼ!?って話なんだけど…そのニュースの中で出てきた“あるワード”…、俺は聞き逃さなかったぜ。

そのワードとは“米焼酎『美少年』”!!!

ヲイ!!煤_(`v′;)))=
よりによって美少年かよ…!!みたいな(笑)
しかも事故米から作られちゃったらそれは…つまり毒入り美少年になっちゃうわけで…;
あはははははっ!!毒入り美少年ッwwww

そ・それはある意味――――
 大好物です!!Σ(・`A・)qビシッ

これはニュース見てて相方に「ミミちゃんが好きそうなお酒だよッ♪」ってつっこまれた時にも迷わず断言しといたッ!!
そうだねb毒があるってトコがより俺好みだね!!
    …ってかんじで。  OTZ


というわけで今日はそんな毒入り美少年に関するお話でした。

イラはばくら祭り(←宿主を愛でる素敵サイト)でお知り合いになった胡麻サマにいただいたリク絵で盗賊+宿主ー。
リクイラとかって久しぶりに描いた気がするワン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.