RO日記by熊
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 Part7だ〜!!
2008/04/23 追い込み日記Part6!!
2008/04/21 追い込み日記Part5!!!
2008/04/17 追い込み日記Part4!
2008/04/16 追い込み日記Part3!

直接移動: 20085 4 2 1 月 

2008/04/23(水) 追い込み日記Part6!!
今日もぼちぼちLvあげw
そして今日は『まりも』ことsoleilさんと狩りに行こうという話になりまして・・・

いそいそと狩り場から撤退してきてたまり場へ・・・途中知り合いにつかまりかけてちょっと時間がかかっちゃったり・・・
さてたまり場へつきました!!
なんと・・・そこにいたのは・・・

白目を剥いて、話しかけても反応の無いsoleilさん・・・
まりもっちさすがね落ちキングです・・・

これ書きつつ反応があるかなぁと待ってみてるんですが・・・
ただ今23:30分反応なしです(;ω;)

寝ちゃってるのかなぁと諦めつつもう少し様子見ますw

発光まであと62.2%・・・早く光りたい物ですw

2008/04/21(月) 追い込み日記Part5!!!
今日もぼちぼちLvあげw
追い込みとは名ばかりに全然上がっていきませんww
徐々に追い込みの意味もわからなくなってきましたw

しかも日記の更新も久方ぶりになりSSも撮り忘れるというていたらくw
やっとの想いで29.7%まで到達しましたw
それもこれも、名無しの3Fで王様倒すの手伝ってくれた方々のおかげで・・・なんとも自分がふがいないです・・・
ド根性で今週中に50%・・・GWには発光を・・・とがんばります!!!

PS,仕事場でネットゲーやってたのばれましたw
  僕じゃないですよw先輩がモンスターハンターやってたのがw
  会社のPCでやるからログが残ってばれるんですよ・・・

2008/04/17(木) 追い込み日記Part4!
今日もぼちぼちLvあげw
やっとこさ14.4%に到達しました〜

こんな勢いで追い込み日記かいてたら・・・
Partいくつまで行くんでしょうかねぇwww

今日、今まで撮ったSSを整理してみました・・・
ROに誘ってくれたリア友(今はもう引退した)や誰かの結婚式(ROで)などなど思い出深いSSとともに、間違いなく押し間違いであろうSSも大量にありましたw

そんな中でもMVPに轢かれたさいに撮ったSSの多さにはびっくりwデータルやらランドグリスやら雑魚から強烈なのまで様々ww
いやはやこんなこともあったなぁと思い出にふける1日になりましたw

2008/04/16(水) 追い込み日記Part3!
昨日はSS撮りわすれて追い込み日記書かずじまいにww
今日はやっとこさ10%到達ですわ〜

昨日終了時点で8.5%だったのでやっぱり1日2%ちょっとしか上がっておりませんがw
そんなこんなで今日までの進行状況と今日の獲物たちということで編集したSSをUPいたしますw

2008/04/15(火) 恐ろしい物を見たw
追い込み日記とは別にいいSSが撮れてたのを忘れていたのでここに報告w(追い込み日記用のSSを忘れたのは内緒でw

先日知り合いに誘われてオデンに行って見ました。久々の騎士であるとともにはっきり行って出番のない狩りでしたがスピアブーメランで微妙にお手伝いしてましたw

ずんずん進んでいくとなんと崖の上に・・・

ついついSS撮ってしまいましたよww
そのあとSSに写ってるやつを狩りに行くオーラなPTと擦違ったのは言うまでもありません。

2008/04/14(月) 追い込み日記Part2??
アサシン追い込み日記が始まって2日目!!
といいつつ・・・追い込みとは名ばかりに実質狩り時間2時間で2%(2M)というなんとも情けない結果に終わっておりますw

だがしかし!!エルやらネイチャやらで1.5Mzほど稼いで・・・って追い込みの趣旨が違ってきてるwww

こんな感じでぼちぼちあげていきたいと思います。
なんか日記を誘ってくれた人たちが更新してないんでこれ・・・読んでる人いるのかなぁと思いつつ書いておりますw

まぁぼちぼちがんばりますわぁw
ちなみにここどこだかわかります?わかった人はROの住人合格!!といたところでしょうかw

追い込みに非公平で協力してくださるプリさん大募集!!(ぉぃ
なんてボケつつ・・・現在Lv98-6.1%・・・発光まで残りEXP93.9Mです

2008/04/13(日) アサシン追い込み日記w
先日ついにアサシンが98になりましてww
よって今日から追い込み日記という形でカウントダウン的なことをやっていこうかなぁと思いましてww
落ちる時にSSを撮り加工してその画像とともに発光までのカウントダウンして期待と思います!!

本日はその第一弾としてSSをのっけますw
ちなみに現在はLv98-4.1%・・・発光まであとEXP95.9Mとなっておりますw

2008/04/01(火) めちゃめちゃ久しぶりに更新b
家に帰ってきてROやって今日メンテだからゆっくり寝よう・・・。

さて起きた・・・あれ?なんか肩が痛いぞ??

あれれ???

病院にいきました・・・ああああああああ

なんと寝てただけで肩が脱臼。。。
何か癖になっちゃってるみたいでちょっとした事で外れるらしいです・・・
痛いんですけどね・・・自分ではめれるように教えてもらいましたww

更新約2ヶ月ぶりでww

腕つりながらキーボード叩いてますw

それはそうと天津で大騒ぎしていたアコもJobLv50でやっとこさ転職w
支援プリの予定がスキルはTUばかり取ってるというww
これじゃTUプリ?そもそもプリの種類がいまいちわかってない自分ですw
なんだかんだで相方募集!!(ぇ

さて今日中にアサシン発光だ!!

PS・・・今日は何の日??最後の一行は・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.