RO日記by熊
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 Part7だ〜!!
2008/04/23 追い込み日記Part6!!
2008/04/21 追い込み日記Part5!!!
2008/04/17 追い込み日記Part4!
2008/04/16 追い込み日記Part3!

直接移動: 20085 4 2 1 月 

2008/01/31(木) あぁ・・・なんで・・・
今日はちょっと無理して氷Dでアサシンの追い込みを決行!

単体Fleeは足りているものの・・・デスゲイズのターゲッティングはとってもいたいっすなぁ

しかしタイタンの1匹15k↑のExp(1.5倍のため)15k↑はとっても魅力的です・・・・

欲望につられて・・・氷Dに突入してみるものの・・・案の定30分で魚800個消費する散財狩り・・・

しかも最後にはデスぺナのオマケ付き・・・・

まぁなにはともあれLv96ー82%から86%にあがってテンションUPとおもいきや・・・眠気に負けて今もうとうとしながら日記作成中です・・・

そんじゃま寝るのでまたこんどw

2008/01/29(火) 続!スリッパ狩り!
昨日に引き続き今日もスリッパ狩り・・・

1.5倍という事もあり30分の狩りで2%弱の荒稼ぎ??

無形&錐、付与込みで3700〜3800のダメが出てなんとうまいことかwww

しかし、そのせいでかスリッパがえらい混雑していて・・・

横沸き・MOBだまりがあたりまえ・・・6匹以上にたかられて魚連打でしたww

明日はどこに行こうかな・・・氷にしようかなww

まりもさんにご忠告w
今度はパスタこぼさないようにねwww
うふふふ(´・ω:;.:...

2008/01/28(月) スリッパ狩りw
今日は残業が長引き30分間スリッパ狩りをするだけになってしまいました・・・

しかもです!!

HSPが切れてそろそろ戻ろうかと思っていた矢先・・・スリッパの大群に遭遇!!

しかもハエ切れ・・・魚も残りわずか・・・

蝶を使う間もなく南無ってしまいました・・・

79.1%→80.3%→79.3%

30分で実質0.2%って・・・・悲しすぎます

ちなみにSSの2分後くらいに死にました

2008/01/27(日) すげ・・・そろい踏みw
今日はうちのローグ含めギルメンの50-60のキャラでフェイヨンD5Fへ遊びに行きましたw

なんと恐ろしい事にBoss3種類そろい踏みではないですかww

しっかりSS撮影して轢かれてきましたwww

狐単体倒すのも四苦八苦なのにボスなんて絶対無理ですww


本日はアサシンも4%上げましたw

来週からまた1.5倍という情報をフィンちゃんからいただきましたのでここはひとつ・・・

目指せアサクロ!!(たぶん無理

2008/01/26(土) 転職&???
え〜ついにフォル鯖にもMyローグが誕生しましたw

これを育ててエル量産体制を築きたいと思います(目指せエル市場独占!w)


話は変わりますが眠くなりアサのGのたまり場に放置して寝ようと行って見ると何かへんなガスマスクの集団が・・・

面白がってギルメンも並んでSS撮影をするしまつw

面白かったから何でもいいんですが、なんだったのでしょうあの集団・・・

転職場面と変な集団のSSを載せておきます

2008/01/25(金) 電撃結婚!?
かなり冷え込んだ昨夜・・・フィンちゃんからいきなりWisが・・・

『結婚する〜!!』

あまりに突然でWisにするのも忘れてOPENチャットで『結婚!?』と発言しそうになりましたww

一緒に狩りをしていたアサシンのGメンバーにも一応報告しみんなで駆けつけてみましたw

1回目の結婚式をミスったのがかなりうけましたがwww

何はともあれめでたいwおめでと〜ですw

でも出来れば事前に情報が欲しいな・・・お祝いの準備が出来ないのですよ・・・

2008/01/24(木) さぁついに追い込み・・・・
やったwフィンちゃんがアイコン作ってくれるってさw

自分じゃ作れなくてすいません・・・

フォル鯖でのローグ育成もついに終盤・・・

今日やる前でJob38まで行きました。あとちょっとと思うんですが・・・ここまで来るとソロだとなかなか上がりません・・・

というわけでアサシンのGのメンバー拉致って狩りに行きたいと思いますw


今日中に転職できるかなww出来たら明日の日記にSS載せますw

2008/01/23(水) ああ・・・欲しいな狩り友・・・
フォル鯖でもローグを作ろうと奮闘していますがなかなかLvが上がりません。

今感じるフィンちゃんとSさんのありがたみ・・・

ちなみにNDSは僕も持っていますが・・・

ドラクエとFFがクリアする前に出るのでどんどんたまっていきます・・・・

正直昔のFFは・・・FF3がピークかも・・・

2008/01/19(土) つ・・・ついに・・・
つ・・・ついに転職・・・

今までお世話になりましたw

フィンちゃんの『フフリ・・・』ってのがすごく気になる今日この頃・・・

2008/01/18(金) あぁ・・・悲しいかな・・・
フィンちゃんもSさんも転職・・・

悲しいかな・・・一人だけ一時職・・・

なんのそのこれしき!めげずにがんばるw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.