おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/22(木) カノンちゃん誕生日パーチー
明後日土曜日はカノン36回目の誕生日パーチー[*バースデイ*]

皆さんよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2012/03/19(月) 入江んち
ゆかまま、うの、ナナちゃんとうちの息子で押しかけて鍋パーチーしました。
コラーゲン鍋[*電球*]
うのが子供達に無理やりなモノマネさせられててオモロかった(笑)
子供達はドロロン閻魔くんとけっこう仮面の漫画に夢中でした[*ゲッソリ*]
えろ

2012/03/18(日) やまもと
初代チーフ山本の命日。飛鳥ママとお墓参りにいきました。


兄弟みたいに仲良かった山本。毎日朝まで飲んでまた20時から一緒に仕事。そんな毎日がいつまでも続くと思ってた…


あんたが生きてたら…なんていっぱい色々考えたけど。
私は今、こうして一生懸命息子育ててます。またあの頃みたいに飲んでバカしてる夢みます。


酒弱くなったよ、私。


天国で笑ってるかしら。




来月は親父の命日や。

2012/03/03(土) 妊娠してた〜(゜-゜)
コダマが。





久しぶりに会ったコダマ。みんな覚えてる?
妊娠してたよヽ(´ー`)ノ
予定日は5月らしいっす。
でっかい赤ちゃんやろなーってくらい、お腹大きかった!脂肪多すぎて赤ちゃんの性別わからへんらしい…[*(汗*]
無事に産めよコダマ!
お古はあげるから!

2012/03/01(木) 周年パーチー
16回目の周年パーチー[*バースデイ*]
欠かさず出席しています。
今回はツバキとショーする予定やったけど、ツバキがインフルエンザにより急遽、薫と。
衣装買いに行ったり、打ち合わせ重ねたり、とても楽しみやったけど…インフルはしゃーない( i_i急遽代役の薫、ありがとう(´ー`)顔踏んでごめんね(。・_・。)ノ


ツバキとはまたリベンジ[*グー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.