おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/12/26(水) 鼻水垂れ流し状態
東京から帰ってきて、風邪ひきました…( ̄〜 ̄;)

鼻水とまらん

吐く

2012/12/23(日) Le salon du latex 2 @OMEGA ALGEA
素敵で楽しい1日。昨日は大阪:猫柳さんのrubberイベントにヂルと二人で出演してきましたー。
風船カノン&るーるるヂル

カノンと言えば風船!(笑)ぼいんと膨らましてニュルリと入ってきたよ(笑)

大黒堂ミロと久々の再会ヽ(´ー`)ノ相変わらず変わってなくて、思い出話に花も咲き懐かしい一時。東京でご活躍のご様子♪


東京のラバリスト、皆さん素敵〜ヽ(´ー`)ノめちゃんこかっこ良かった!交流出来て良かった♪

そして、何と傀儡堂のラミー女王がきたよー!東京出張終わりに遊びに来たとの事。東京遭遇をヂルと二人で嬉しがってんのに、「何やねん、身内かよ!」と…ラミーちゃん。むふー、つれないわーん。顔面騎乗求むー。何げにラミーちゃんとは知り合って長い。風船ショーの感想は「ただの変態やん(笑)」というお褒めのお言葉頂きやした!ありがとうラミーちゃん。最後はバキュームベッドコーナーで司会を担当、めっちゃ関西のノリノリでやってもうたけど[*(汗*][*(汗*]
帰り道、出遅れて置いてきぼりになったヒソカにも会えた〜。元気そうで何より。

会場もとても素敵な場所でした。参加させて頂いた猫柳さん、underline
会場のOMEGA ALGEAの皆さん、大黒堂ミロ氏、来てくださったラバリストの皆さん、変態の皆さん、相方のヂル、本当にありがとうございましたーm(_ _)m


念願の池袋Kurageショップにも寄れたし〜ヽ(´ー`)ノ幸せ。かっこよすぎてキュピキュピしました。絶対オーダーするぞー!



今後も風船カノン、芸を極めていきます。精進!
バルバラではやりません。ママ倒れるから大変!泣

2012/12/22(土) 東京
今から行ってきます〜
ヂルと風船ショーしてきます(・∀・)

うの、誕生日イベント出れなくてごめんよー(T-T)また別の日にお祝いしますm(_ _)mノンノン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.