おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/29(火) 土曜日の事
26日の誕生日パーティーにきてくださった皆様、スタッフ各位


来て下さって本当にありがとーございましたm(_ _)m皆さんに感謝(T_T)
そして本当にすいませんでしたm(_ _)m[*アセッ*]シャンパン呑んで以後全く覚えていません( i_i)
酔っぱらっていたとはいえ…記憶なくしたとはいえ…大迷惑おかけし申し訳ないです…(T_T)
大反省してます。


毎年ごめんなさいm(_ _)m
後の祭りの自己嫌悪

2011/03/01(火) バルバラ15周年
皆、ほんまにお疲れ様m(_ _)m
来て下さった皆さん、ほんまにありがとーm(_ _)m
今回、昔の周年パーティーみたいで、カノン自身ほんまに楽しくて嬉しくて泣けました。ゲストもミド姉、ダリアさん…私がSM始めてからとてもお世話になった女王様

何より飛鳥ママのテンション↑気持ちが伝わり…涙。何か昔に戻ったみたいで…


しかし、今回のカノンのショーは失敗に終わり、ほんまにすいませんとしか言いようがなく…自分が腹立たしい!反省…
ヂル、マーロウ、シュウちゃん、来て下さった皆さんごめんなさい(T_T)m(_ _)m不甲斐なさと悔しさで大泣きしてまいました[*アセッ*]慰めてくれた皆さん、ミド姉、ダリアさん…ありがとーございますm(_ _)mカノンはまだまだ人気者(笑)



色々な事の罰が当たったんや、過信してた自分を受け止めて、失敗してしまった事を受け止めて、これを機にもう一度カノン自身精進致します!





色んな愛を感じた周年でした!皆さん、これからもバルバラを愛してね〜ヽ(´ー`)ノ




20周年カノンは40になってます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.