おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/25(日) なう
流行ってんの?棚橋みたいやん

なう。本格辛口[*ビール*]で酔っ払げてます[*猫*]


昨日プロレスラーにティナ薦めてみたら却下されました[*ゲッソリ*]ごめんよ、ティナ


フグひれ冷酒かなり美味かったよ〜ヽ(´ー`)ノ

2010/07/24(土) あ゛〜
ついに夏休み突入いたしました[*ゲッソリ*]
毎日お弁当[*オニギリ*]らららlove弁当[*オニギリ*]


明日は[*パン*] パンぱ[*パン*]


ぱん、夏場はやっぱりサンドイッチは避けた方が良いの?

2010/07/18(日) び〜わ〜こ〜♪
び〜わ〜こ〜♪


夏はやっぱりレッチリやねん!キャンプやねん!

ルフィーを意識した入江も参加やねん!


アレルギー出てマダラな身体になるねん!


ビール旨いしBBQも激うまやねん〜ヽ(´ー`)ノ

志乃は呑んで食っちゃ寝やねん!痩せれへんねん!


蟻に大事なトコ噛まれるねん!糖出てるらしいねん!




はぁぁ、身体は疲れたけど連休みんなで過ごせて楽しかったo(^o^)o
ありがとー飛鳥ママ、ありがとーチャッピー!

また行きたい

2010/07/16(金) 熱いM男
久しぶりに熱い奴に出会いました。昨日、写真撮影の後に飛鳥ママから熱い奴いるで!と[*メール*]頂き、傀儡イベントの集団調教に寄ってきました。


いました。

自己紹介文三枚、卒アル持参…アウト!カノンのミットにストライク!


へなちょこMだが、大いに笑えます。




久しぶりに集団調教の場、いーねー!忘れてたよ、ちゃちゃ入れくらいしか出来ませんでしたがまたガッツリ参加したいと思ったぞ。



ママ、奴から[*メール*]きました。テスト送信とかしてきやがりました…ちくしょう(笑)

2010/07/13(火) 髪型
光GENJIやな〜

って言われた。な●●たんに言われた。後ろ髪が諸星っぽいと…
やられたヽ(´ー`)ノ
マッチかもしれんと言う追い討ち[*グッド*]


あぁ、ガラスの十代[*ピカピカ*]






ローリンローリンです[*猫*]

2010/07/05(月) ポスター
で壁穴をごまかしているカノンです[*猫*]

アホか!


と、つっこみたくなる事が多くてたまりません。




チリ毛しかり[*猫*]

2010/07/01(木)
壁に穴開いた[*ゲッソリ*]

生理で余計イライラして壁さんに蹴り入れてもた…八つ当たりしたら…穴開いた[*ゲッソリ*]

壁さんごめん【>ヘ<】




あ〜[*台風*]余計な出費[*ゲッソリ*]

わたしのアホ[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.