おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/31(月) 最近
イライラする!34歳やからイライラする!

2010/05/18(火) 誕生
今日は2人の新しい命が産まれました。
朝に妹が男児を、夕方に親友のゆきゃこが女児を出産ヾ(^▽^)ノ



スゲースゲー↑こんな偶然てあるのか!とびっくりしています。
久しぶりに嬉しい知らせでした。



ただ…オカンが東京に旅立って6月まで帰ってこないため必然的に土曜日カノンは出勤出来なくなるという事でもあり…



のぉぉぉ〜Ψオカンカムバック!( i_i)



いやいや、いつも世話になりっぱなしでオカン独占してるから。妹よ、思う存分オカンに甘えてくれ!


早く2人のベイビーに逢いたいょぅo(^o^)o

2010/05/16(日) あそび隊
ななちゃんのお誘い[*携帯*]によりお昼マクドにて食事から、今公園で息子と共に遊んでいます。



突然…あそび隊なる集団が出没[*電球*]何事や?公園にいる子供達片っ端から声をかけて遊んでらっしゃいます。ご苦労様な謎の集団だ。




調べてみたらボランティア活動のあそび隊。
助かりますm(_ _)m

2010/05/14(金) 風邪
いきなり38度熱出てから4日…熱下がったけど全くもって風邪治りません[*台風*]今も微妙に熱37時4とか…抗生物質効き目なしかよ(-_-)





鼻かみすぎてヒリヒリの34歳カノンです。
時間気にせず寝たい!

2010/05/10(月) ミーティング〜
昨日はミーティングでした[*猫*]






えぇ、ワタスが元祖でこ狭です(。・_・。)ノ譲らない

2010/05/08(土) こだま
お薦めパンツ欲しい


買う。フワフワおパンツ

2010/05/05(水) 子供の日
ゴーゴー
郷ひろみ

2010/05/04(火) ブラックベイル10周年
初めてブラックベイルでショーしてから10年。めでたい10周年。
ヂル、ナンシー、マーロウと共に色んな事してきました。色んな事ありました。色んな思いがギュッと詰まったイベントです。
私たちの集大成とは大げさやけど…今回私たちの持ち味を大事にそれぞれやりたいことやりました。血や泥、草木、汚れたいだけ汚れたよ。
いつも何かに怯えもがき苦しみながら自分だけの光を見つけた。ブラックベイル。

皆に幸あれ!ありがとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.