おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/20(水) 産まれた産まれた
チィが男の子出産ヽ(´ー`)ノ

おめでとう〜!!


ほんま、お疲れちゃんだよ〜。


近々見に行ってこようと思いまーす('-^*)o

2010/10/18(月) 秋祭り
終わった〜ヽ(´ー`)ノ
昨日は地域の秋祭り、大変疲れますた(×o×)振る舞い酒に手をつけたい衝動と葛藤しながら、お菓子配りやりきりました。180人分!!お供えのお菓子がケートラで運ばれてくるのを、何人かで袋詰めの流れ作業。それはもう、戦争でした…ことのほか神輿が早く戻ってきて、お菓子はよくれ〜的な目で見つめてくる子ども達180人…待て!待ってくれ!子ども達よ


暑かったので汗だくです。報酬はお菓子とビール二本(=_=;)



さらば!子ども会
今期で役目は終了





今、オケツのレントゲン待ちッス[*猫*]尾てい骨いたーい[*ゲッソリ*]

2010/10/16(土) IDEA
10/15 神戸IDEAのMIDORIママ、ご生誕イベントへ行って参りました!老舗DOMAを15年勤め上げ、今年7月に新たにIDEAをオープンされたMIDORIママ。初めて会ったのは、飛鳥ママとショー(カノンがMで!?)をしに行った20歳くらいの時やから…付き合い長いッス(+_+;最近では主にプロレス会場で会います(笑)
初IDEA、二階建ての一軒家!吹き抜けになっていて、天井から吊ってある滑車で、下から二階まで吊り上げられる構造!楽しそう〜[*ルンルン*]逆さ吊りで二階までの高さって!絶対おもろいはず。今度試そ( ̄ー ̄)
釘が剥き出し状態の上にガラス取り外し可能なカウンター。釘は先端潰してあるのでちょうど良い痛さ(カノン的に)
ヴァンパイアいたり、目から血を流した天使いたり、かなりカノン好みッス[*猫*][*グッド*]
相変わらずイケイケなMIDORIママと[*カメラ*]

おめでとうございます〜!またゆっくり行きまーすヽ(´ー`)ノ

2010/10/12(火) ひどいょひどいょ
ママ!
憧れさん憧れさんて!憧れさんばっかりやん!



カノンにげんなりなんて!確かにあの写真はげんなりやけど!げんなりやけども!



ちくしょー!憧れめ!カツラかぶってリコに似せやがって〜!カノンを惑わす気やな〜[*爆弾*]
頼む!カノン入る時はずっとカツラかぶっててくれ!m(_ _)m










あ〜、また迷惑

2010/10/05(火) ピカのん
アレルギーでピカドン[*雷*]ピカのんのん


酒呑んだらマダラピカのん[*雷*]
美顔器使うたら腫れピカのん[*雷*]
風呂入ったら痒ピカのん[*雷*]



玄米ご飯食べる勇気がないのん。今、デトックスしたら大変や〜ん!



現実逃避

2010/10/03(日) 区民運動会
最近は、風邪ひいたりまぁまぁ腐ってきてるカノンですヽ(´ー`)ノ
今日は区民運動会、役してるからもちろん種目出場=3
選ばれた競技








ラムネ早飲み競争[*走る人*]








何でやねん、全力疾走してからのラムネ一気、そして全力疾走。


まぁ、年寄りには無理やしな。若者ですから(゜Д゜)雨で冷えるしグッタリな日曜日だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.