おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/21(木) 寝不足
眠いョ(=_=;)24時間くらい寝たい[*台風*]

2010/01/20(水) 残念
プロレスラー、ミラノコレクションAT選手が来月のセレモニーをもって引退なさいます(/_・、)
ユカママもお好きだった選手。ミラノ選手のお尻が特にたまらんそうです。
カノンも好きな選手の一人だったので残念でなりません。透明犬含め[*アセッ*]


お疲れ様でしたm(_ _)m

2010/01/19(火) お悔やみ
浅川マキさん(歌手)

が亡くなられた(/_・、)
御冥福お祈り致しますm(_ _)m








大学時代によく聞いた浅川マキ
黒装束が素敵な方です

2010/01/17(日) ヒドい顔だな
まったく…鏡見ずに髭とか書いたら凄さ倍増!眉はティナ作品。ほんまにこんな顔の私とお話下さりありがとうございます(x_x;)
暁、二十歳の祝いの場でちょっと悪い感じに爆発したカノン[*爆弾*]すんません[*アセッ*]ドンペリ一気は美味しいのョ〜[*カクテル*]よい子は真似しないように。
爆睡の暁の体に落書きして帰りました[*チョキ*]

2010/01/12(火) 映画&ミーティング〜
日曜日、ウルトラマン映画を見に大津へ。勿論、入江と共に#(^ー^)
今回のウルトラマン、怪獣バトル含めかなり楽しめました。セブンとウルトラマンはだいぶお年を召されてきていますが…セブンの息子ゼロはちょい悪な感じでカッコ良かった('-^*)ok
その後琵琶湖湖岸をブラブラして、ミーティング〜へ。バルバラ14周年パーティー、もう1カ月後ですよ!皆さん、是非ともおいで 下さい!パーティーでは誰よりも張り切っちゃうカノンちゃん(^^;)今回も乞うご期待↑
店終わりは食事。
久しぶりに参加したのですが、やっぱり良いね〜ヽ(´ー`)ノ






次の日、息子は熱出しました…今日も昼仕事休みました…はしゃぎすぎたのか!息子ョ(/_;)明日は仕事行けますように

2010/01/05(火) もっこり
いや、マッコリ呑んでます。年末にチャッピー、パン、サス、タクヤ君と仕事終わりに行ったお店で頂いた黒豆のマッコリ。




うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ





ゴイゴイいってしまいます。正月明けで呑みすぎた胃を休めようと思ってたけど無理!うめぇもん!
もうすぐJCの時期だし。戦闘体制に入らねばならんか〜p(^-^)q


モバゲーはまってます。パンが仲間になってくれません

2010/01/01(金) 謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年もどうぞバルバラをよろしく、カノンをよろしくお願い致します( ̄ー ̄)[*チョキ*]



大晦日、マチャコとブラックベイル覗いてきたよ(^ー^)新年早々カノンのアイドルに会えて幸せ〜('-^*)2010はきっとハッピーになるョ(^-^)v
マチャコ、一緒に来てくれてありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.