おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/30(日) 仮面ライダー大集合!
今日は息子と入江と一緒の恒例行事。映画「オールライダーVS大ショッカー」を観に行きました。全員集合という禁じ手を出したこの映画。スゲー!全員集合するとさすがに興奮。ものすごいヤリスギ感も楽しい。最後は何かタイの仮面ライダーっぽいと入江のご意見。うむ…何かわかる。
オモロかったです。石橋レンジさんと大杉レンさんが素敵でした。

2009/08/27(木) プチ断食
へぇへぇ、世間のノリしおショック(ノリピー&押尾事件を合わせてこう言うらしい…くだらん)もだいぶ飽きてきた。毎日毎日同じ事ばっかり!新型インフルエンザがすぐ側までやってきてるというのに。。。

プチ断食というものをこの3日間やってみた。胃をオヤスミさせるのね。1日目、予備の日。昼から少しずつ食べる量を減らして2日目、本断食。この間は水と野菜ジュース(人参と水)かショウガ紅茶のみ。あんまり苦ではない。胃の動きがだんだん止まっていきます。頭が妙に冴えました。3日目、朝はお粥。そして昼夜と少しずつ食べる量を戻す。お粥おいしかった(^-^) 4日目の昼から普段通りの食事に。

確かに今日はちょっと食べただけで満腹感。胃が小さくなったせいかしら?ただ思ったのはこの間禁煙すればもっと気持ち良かったのだろうと。次やるときはタバコも断ってみよ。3日間だけ…

そして目が痒い!結膜炎や〜。目玉とりだしてジャブジャブ洗いたいぜ(-_-メ)

2009/08/16(日) カノンの夏休み
盆休みは毎年、息子連れて実家に帰ります。海、山、自然にふれる夏休み。今年も帰りました。



翌日、熱っぽいし何か寒い。海に行きたいのに雨[*雨*]
次の日、高熱。喉に白い膿…病院行って寝てたし。私を置いてきぼりにして家族皆さんで海…
次の日、治ってないのに城崎マリンワールドに行くと家族の皆さん。寝てなくて良いの?いや、連れて行け!夏休み終わるやんけ〜涙
頑張って行ったものの、潮と魚の臭いで冷や汗が出てきた…せっかくのアジバーも油臭でリバースしそうに…(;´д`)
そして今日、帰ります。明日からお仕事だし。






カノンの夏休み→膿膿膿膿膿膿膿膿膿膿膿膿海

2009/08/10(月) そして神戸 2
土曜日、またまた神戸に出没。大阪でプロレス観戦後に神戸上陸。
西銘道の周年パーティーです。日曜日に飛鳥ママとチャッピーが参戦と聞きましたが日曜日は出れないので土曜日に。ヂルと入江も合流したらふくビール[*ビール*]を飲み干す。ゆきゃこは従業員としてバーテンやってました。12時くらいにDOMAへ。店に顔を出すんはホンマに久しぶり。相変わらずの活気。ミドリママのショーも見れました(^▽^)色んな意味で熱いDOMA。
西銘道に戻ると店主は撃沈、爆睡[*爆弾*][*..zZ*]
カノンもヂル宅にお泊まりして撃沈しました。
日曜日は二日酔いで死人のようでした…

2009/08/03(月) 上半身
筋肉痛[*台風*]
昨日、飛鳥ママとトレーシーのエクササイズをやりました。上半身の力が弱いので、今日早速腕が上がりません。悔しいので鍛えます。首まわらんょ。
今夜はコアリズムを久しぶりにしてみよう。ビリー隊長にはついていけなさげなので[*(汗*]

チェスト〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.