おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/22(月) 皆既日食
ふん!奄美行ける奴はえ〜ですな〜(-_-)

私ゃ毎回行けませんがな…ふん=3

楽しみなはれ!楽しいらしいで。いつも土産話のみ[*爆弾*]



愚痴日記

2009/06/21(日) ナナちゃん
金曜日の夜から我が家へお泊まり[*家*]
参観日行ったり、仮面ライダーショーandプロレス行ったり、夜のヨーロッパ通り徘徊して食事したり、カラオケ行ったり…よ〜遊んだ!!o(^o^)o何か夏休みみたいな休日でした。また来てね〜



お好み焼き後のたこ焼き、完食した息子でした。怖…

2009/06/20(土) ぼく
ドラえもん〜



ド〜ラえもん〜ド〜ラえもん〜 タンタララッタ〜タンタララッタ〜 ド〜ラえもん〜♪(飛鳥ママのブログ参照)



あ〜!達成感!
サスケ、応援ありがとー

2009/06/06(土) 楽しかった
土曜日。
早い時間からナンシーとterritory13周年の晩餐会へ[*ピカピカ*]何か少し同窓会的な出会いもあったり、ゆっくりまったり良い時間[*ビール*]
そしてカノン、バルバラへ[*電車*]入江を拉致って[*爆弾*]

酔うた!血豆の気持ち悪い写メで余計に酒がまわるまわる[*台風*]コンボイもウカレてるし〜!酔うたカノンとチャッピーで邪魔してやった。だって格好つけてるんやもん!鼻丸いんやもん!!


店後、チャッピーとゆかいな仲間たち(お客様、入江、h、ユカママ)で飲みにいってマッコリでモッコリでした[*徳利*]だいぶ楽しかった!
お付き合いしてくれた仲間たち、ありがとーごぜいますm(_ _)m




あぁ、また呑みたい[*ルンルン*]

2009/06/05(金) カノン 450〜
コンボイの日記。今日気がついた…さいこーさいこーと小学生の夏休み日記みたい。コンボイが315なら、カノンは450だ!!コノヤロ〜

♪ブ〜ラブラ〜さげてブラさげて〜 虫コナ〜ズ〜 見えない網〜戸〜

頭からメロディーが離れず、買ってしまいました。虫コナ〜ズ

2009/06/01(月) ハイレグヒーロー参上!
セクシーは世界を救う!
「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」(森下悠里主演)
遂にクランクアップ…公開を待て!








入江とどぼんは観るやろな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.