おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/31(日) 入江と
息子、ナナちゃんとともに映画。超電王

公園で遊んでます。家族に見られてるんかしら?父:入江
母:カノン
姉:ナナちゃん
弟:息子




あまりにも似ていない

2009/05/30(土) お客様
今日はジャッキーラストやけど、ナナちゃん泊まりに来るのでバルバラは休む!ジャッキーに電報をしたが、全く無駄遣いだ!

2009/05/29(金) 原点回帰
最近、カノン原点のハードコアを聞き直している[*CD*]やはり燃える。忘れていた何かを思い出す。
サラ田キノコちゃんみたいに「ハードな人生送るわ〜」である。「あんた、イモね」と言われない為に。


ブロイ!

2009/05/28(木) 今朝の出来事
カノンの今朝の通勤電車での出来事です。
地下鉄に乗ってしばらく、ふと顔をあげると斜め向かいにサンダルをぬぎすて、カバンを枕に横になり本気寝をしている女性がいました。「女性が寝てるのは珍しいな…」なんて思いながらさほど気にせず座ってました。下車駅にまもなく着くので席を立ち、ドアのところへ。その女性の真横でした。ふと見ると…なんだか見たことのあるジャージを着ています…青に黄色の模様がいっぱいのやつ。確か飛鳥ママ宅で見たな!誰かにあげると言うてはったな!その寝てる女性の顔をのぞきこみました…
















「ゆかママ!![*ゲッソリ*]






声かけましたが、グッスリ[*爆弾*][*..zZ*]遅刻するのでそのまま降りて、とりあえず駅員に女性が寝てるし恐らく終着駅の二条まで行くと思うし起こしてやって下さい!とだけ言いのこし会社へ。






ゆかママ、大丈夫でしたか?ほったらかしてごめんなさいm(_ _)m

2009/05/18(月) ノスタルジー
土曜日は久しぶりにバルバラ出勤。店終わりに、これまた久しぶりにチャッピー、飛鳥ママ、サスケ、入江とご飯食べに[*ナイフ&フォーク*]味勝へ。何年ぶりだろうか…確実に5年は行ってないな〜。大将もお母さんも相変わらず元気で、嬉しかった。何かとても懐かしかった。昔は毎日のように行ってたもんな。
寝てもうたけどね[*(汗*]疲れには勝てなんだ…( ̄▽ ̄;)また行きたい[*ビール*]
甦れ!体力!

2009/05/12(火) 若い
って、いいね。

2009/05/04(月) ブラックベイル
カノンの癒しの場。いつも通り、ヂルと行ってきました[*ピカピカ*]
カノンのアイドルはやっぱりかっこよかったです[*台風*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.