おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/28(火) 鼻のその後
良かったね鼻。ヒビ入ってなくて。打撲で良かったね。顔洗うのも痛いけど、早く治ってね、鼻。腫れてるけどコンボイみたいに丸くならないで鼻。

2009/04/27(月)
昨日、息子に鼻を頭突きされて…何かものすごい痛みと青タン。不可抗力とはいえ、折れたかと思うくらいの激痛に久しぶりに痛さで涙が溢れ出だし[*アセッ*]弟に相談したら「見た目で曲がったりしてへん?とにかく冷やしてレントゲンとった方がいいよ〜(^ー^)折れてなくてもヒビとか入る時あるし〜」
で、今病院です。何故か耳鼻咽喉科へ回されて、そのあと必要があれば形成外科らしい。…耳鼻咽喉科って何でこんなに混んでるねへん!!このあと仕事なのに…午前半休な事間違いなし、チーン[*(汗*]


ちくしょう、石頭め!

2009/04/21(火) ペアルック
飛鳥ママに頂きましたm(_ _)m
親子で着てます[*チョキ*]

超神ネイガー!!

2009/04/20(月) 墓参り
今日は親父の命日なので墓参りに昨晩、実家へ帰りました。帰り道、息子と取っ組みあいの大喧嘩…耳のピアス引きちぎられそうでした[*爆弾*]恐ろしい五歳児め!張り手をお見舞いしてやりました[*パー*]カノンの勝ちです。当たり前か…大人げない[*アセッ*]墓参り行く前に、何て親不孝を[*ゲッソリ*]でも虐待ぢゃなくて喧嘩なのです…m(_ _)m
二人で親父の墓で謝りました…お父さんごめん!おじいちゃんごめん!仲良くします[*ヒヨコ*]
後ろで笑うおかん。



親父の鉄拳と顔がよぎりました。怖…




でも、墓参り行って良かった(´ー`)

2009/04/18(土) バタン!
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜
[*..zZ*][*爆弾*]

2009/04/16(木) 出たな
平成生まれ!
暁ちゃん、ちみは処女かね?
会うのが楽しみだな〜( ̄〜 ̄)



勝手に猛獣扱いになってるけど…わしゃ、猛獣ではない。。。

乙女です

2009/04/13(月) 課せる
馬鹿だ、カノンはほんまに馬鹿な子だ。薄っぺらに思えて仕方がない。。。何をやっとるんだと…毎度毎度の自己嫌悪もだいぶウザイ[*ドンッ*]




なので、自分に課せました。薄っぺらな日々を送らないために。

2009/04/07(火) ヤバい
和歌山県警の交通機動隊、銀虎&黒豹隊やべ〜[*台風*]

釘付け[*TV*]

2009/04/06(月) 恐怖
長い黒髪が一本…
部屋に落ちてた…















誰の〜[*ゲッソリ*]

2009/04/05(日) 花見
久しぶりに花見に参加。アッシュにも会えたし幸せ(≧∇≦)[*四葉*]息子がビンゴで1位に[*ピカピカ*]二人同時1位なので一番豪華なブルガリの賞品を蹴って、たこ焼き機をゲット(^ー^)だって子供だし、カノンもブランドものは全く興味ないし=3欲しかったのョ〜、超嬉しい↑



しかし、何か悪酔いしたな…酒のんでるのにイライラするのはストレスのせいか[*台風*]ついつい言わんでえ〜事を言うてしまう(×o×)我慢出来ない自分に反省(´ヘ`)酒は楽しく呑まなきゃな〜[*グー*]


たこ焼きパーティーするぞ〜ぅ(^→^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.