おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/30(月) プッチーナ
土曜日、誕生日に連れてってもらった割烹屋さんにて。
野菜なんやけど表面が透明なプチプチしたもので覆われてる。食感はサクサクしてて、塩かけてないのにほんのり塩味がする。プチプチが野菜の塩分を引き出してるんやって!
旨い(^→^)はまった[*電球*]

2009/03/29(日) コダマ画伯
腹に描かれた画伯の作品。恥ずかしい腹をさらすカノン[*台風*][*爆弾*]

ジャッキーおもろい。単に休みやと思ってたョ(^皿^)

2009/03/28(土) 誕生日パーチー
本日カノンとハルキの誕生日パーチー[*バースデイ*]たくさんの方がお祝いに来てくれて本当に幸せ〜( ^▽^)浴ヲ☆ありがたや!これからも頑張って行こうと思った。
飛鳥ママとのSMショーと聞いて準備してたが、飛鳥ママがすんなりカノンをMとしてやってくれるなんて…怪しい[*台風*]案の定目隠し外されたら、コダマ女王様…( ̄□ ̄|||)衝撃の吊り、手首の縄ははずれかけてるし、しかも縄一本て!?こぇ〜、いてぇ〜!(°皿°)コンボイの肩が外れかけたのも納得。
コダマ女王様、有難うございましたm(_ _)m

本当に楽しかった(* ̄ー ̄)>



パンのくれたヘパリーゼで涎垂らさずに済みました。

2009/03/27(金) 伊右衛門サロン
今日は今は無き神戸アンチのママであった、ゆきゃ子と一緒に毛穴洗浄してもらいに行きました(^ー^)初エステ[*ピカピカ*]顔の垢と老廃物をキレイに取ってもらった。凄い垢と汚れ…[*アセッ*]引いたゎ〜(×o×)何かとってもスッキリ!皮膚が一枚とれて軽くなった感じ[*チョキ*]
その後、ランチしに伊右衛門サロンへ[*ナイフ&フォーク*]友達が働いてるんやけど、来るのは初めて!凄く良い雰囲気の広いサロン。ランチの茶みぃ豚[*豚*](茶葉を食べて育った豚)も旨旨でした(^→^)今度は夜も行ってみよ。久しぶりに会った連れが真面目に働いてて笑うた(^ー^)皆、それぞれ頑張ってるな〜
ゆきゃ子とも久しぶりに会えて良かった〜[*グー*]

2009/03/25(水) ジェラスィ〜
ギャースギャース!
ヒソカのキャットスーツ!憎い!うらやましすぃ〜[*台風*]
カノンもちょうどキャットスーツを新調しようと色々吟味してたとこやねへん。迷い迷われ…
やっぱりラバーに目がいくので、思い切ってカラフルな色のラバーでオーダーしてみょうと思っている[*チョキ*]
うふふ…[*ルンルン*]負けない[*グー*]

2009/03/24(火)
ジャパ〜〜〜ン!

2連覇[*ピカピカ*]やりましたな〜。会社では誰もが黙々と仕事してるふりしてる…でも耳[*NEW*][*耳*]は違ってた。さっき、再放送見たけど。延長戦を制した時は思わずギャースギャースと胸が騒ぎましたゎな[*グー*]


イチロー有難う〜!!

2009/03/23(月) ミド姐
昨日のプロレス会場にて、神戸DOMAのママであるミド姐(ミドリママですが、カノンはこう呼んでいます。姉より姐が良いかと)に会った。神戸方面の会場では必ずお会いします。だから、周年パーティーとかで会っても何だか久しぶりという気がしない。最近とんと神戸に行ってないので、行こうと思う〜[*ビール*]DOMAへ!

あ゛ぁ〜、写メ撮るの忘れた( ̄□ ̄|||)

2009/03/22(日) コダマbirthday
ビジョナを出て、入江とバルバラへ[*走る人*]
コダマのbirthdayだからだ[*バースデイ*]コンボイとのショーは見れなかったが、白いタイツに赤ヒールという白雪姫的な、やたら膨張したコダマの足が見れた。傀儡のウノにも会えたし(^ー^)良かった[*チョキ*]得した[*グー*]
終わってからの食事会でのコダマの爆笑一言…
ボイ「バルバラで仲良しって誰?」
MAX「え〜、カノンちゃんかなぁ〜?」

まったく!裏切らないぜ!コダマょ、おめでと〜( ^▽^)浴ヲ☆



さぁ、今からプロレス観戦のため尼崎へ[*タクシー*]

2009/03/21(土) ビジョナビジェリ
昨日をもって閉店してしまった、ビジョナビジェリへ行ってきた。ダリアさんにお疲れ様でしたのご挨拶をしなきゃ!と思ってね。ダリアさんとは実はとっても古いお付き合い。ダリアさんはカノンの初SMショーのお相手やしね〜[*チョキ*]懐かしい薔薇十字館時代…飛鳥ママを頼って意を決して入ったのに、飛鳥ママが居ないというとんでもないミスを犯したカノンでしたが、そんな時にダリアさんにはお世話になった[*台風*]
これからのダリアさんのご活躍期待しています[*ピカピカ*]

あ゛ぁ〜!写メ撮るの忘れた( ̄□ ̄|||)

2009/03/20(金) 奇跡的に
息子のインフルエンザB型はカノンには感染しなかった[*電球*]何と!絶対感染ると思ってたから、嬉しい。息子の熱もようやく下がりました(´ー`)長かった(T^T)でも、油断大敵。明日1日静養させねば!
伝説…http://legend.hanihoh.com/r/?name=%83J%83m%83%93&k=2156764531
初恋の人からの手紙…http://letter.hanihoh.com/r/?k=090311186049b74509a456c
分析結果…http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090311186049b74509a456c


暇だから…面白かったよ。


パコ見よう〜[*TV*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.