おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/26(木) 昼ビール
今日は昼半休して、おいしいランチ[*ナイフ&フォーク*]
昼ビール[*ビール*]サイコーだ\(^_^ ) ( ^_^)/

2009/02/25(水) コダマ
周年デ一番感謝すべき人物…コダマ!!
ムチャなお願い聞いてくれて、ありがとー(ToT)

2009/02/24(火) 上条さんと和尚さん
周年パーティー。久しぶりにイカすぜ!![*ピカピカ*]な人物。二名。

上条早樹女王さん→いゃぁ〜、久しぶりにゆっくりというか、呑んで話せた(^ー^)やっぱり好きだ!あなた![*ビール*]呑み方も好きだ![*ビール*]カノンも負けてられないゎ〜

謎の和尚さん→くぅぅ〜、イカす[*台風*]グルグル回るなんて!!発想だわ、発想!!カノンの脳ミソ刺激






昨日の朝からの現実生活。フフフ…しんどい[*爆弾*]
乗りきってやるわょ〜

2009/02/23(月) 13周年
無事終わりました[*グー*]今年はジャッキー誕生日[*バースデイ*]にお酒で失敗したトラウマがあったのか何なのか、飲んでも酔えず…最後まで皆といる事が出来た[*ビール*]
13年。本当にそんなに経ったのかとしみじみ思う。1周年は緊張したなぁ[*アセッ*]人妻に一本鞭を打ったり…そんなとこからカノンの迷惑が始まったり…山本いなくなったり…辞めたり…戻ったり…結婚したり…離婚したり…ソウルメイトも沢山出来た[*ピカピカ*]本当に楽しい事、悲しい事、苦しい事、いっぱいあった。カノンの人生に飛鳥ママとの出逢い、バルバラがなければ今のカノンは居ません。迷惑もかけるけど力になりたい。これからも、いっぱいあるんだろうな〜。沢山の人に会って面白い人生にしたい。みんな、ありがとー\(^_^ ) ( ^_^)/
これからも迷惑かけてやるぜっ!!カノンは死ぬまで快楽主義だ〜〜!!

あぁぁ…遠いぜ京都[*電車*]

2009/02/20(金) 誓い
明日はバルバラ。酔っパゲません[*グー*]

2009/02/15(日) スリッパ
昨夜のジャッキ-誕生日パーティー[*バースデイ*]
ドンペリをイッキしてまたもや違う世界にイッテシマッタようです…起きたら玄関にスリッパが…靴も履けなかったカノン。残念なカノン。シャンパン怖い

2009/02/12(木) 夢叶う
夢の超合体、G12[*ピカピカ*]

入江さまさま、ありがとー\(^_^ ) ( ^_^)/

2009/02/03(火) 誰か
カノンの食欲を止めてけれ〜〜〜〜〜〜[*台風*]

2009/02/02(月) G12
炎神戦隊ゴーオンジャーの合体ロボシリーズがあと一つで完全コンプリート!しかし…最後の炎神キャリゲーターがない!探したがもうゴーオンジャー関係は売り切れの様子。誰か〜キャリゲーターを見つけたら買うといて〜!ちゃんとお金払うから〜(;_______;)
昨日は入江とゴーオンジャーvsゲキレンジャーを見に行きました[*ビデオカメラ*]

2009/02/01(日) 若者のくちびる
土曜日はワガママ言うて2回ショーをした。密とアッシュ
若者のくちびるは柔らかい。密はチューに慣れてないらしく口をあんぐりして待っていた…魚[*魚*]か!当然、歯があたる。ガチガチ、歯がかけそうだった…そんなとこも純粋で良い(^ー^)
アッシュのくちびるはフワフワしていた。奴は案外エロだと確信した。カノン鞭に「まだいけます!」という、頼もしい発言[*グー*]
二人とも…出来る子や( ̄ー+ ̄)
カノンとショーしたがらない子が多い中に、キラリと光る原石2つ[*ピカピカ*]素直に育って欲しい。カノンのベストパートナーはヂルに変わりないが[*チョキ*]誰とショーしても相手を信頼しなきゃ、楽しくないょ[*バースデイ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.