おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/31(木)
雪が降ってるョ!!

今、店に向かう電車です。さすがに年末はお子様も夜更かしだね

今年の年末年始は東京に行かず一人京都へ居残りッス!バルバラで年末を過ごしています。カウントダウンイベントへ行く予定ですが、ヂルが体調不良でドタキャン(+_+)の為、一人で向かう予定です。間に合うのか、カウントダウン!ちょっくら顔出してバルバラへ戻ろう!
カノンの帰る場所はバルバラなんです、やっぱり(^-^)/~~バルバラ大好き14年を迎えます。



皆さん2009は楽しかった?2010はもっと楽しく過ごしましょう!カノンも人間的に成長出来るようキバリます(^-^)v


よいお年を

2009/12/24(木) クリスマスプレゼント
世のお父さんお母さん、お疲れさんです!
今年の息子のプレゼントリクエストには参った(x_x;)仮面ライダーダブルのベルト、リボルギャリー…あらへんし!どこも売り切れやし!バ●ダイに手を回しても無理やし!くっそ〜、先週は山盛りあったのに。何せサンタさんへのリクエストなもんで(-_-)カノンサンタは頑張りました。昨日1日探しまくりました。でも、ない…諦めるて第2リクエストのものをこっそり買い、家路についた時…



リボルギャリーあっったで!



との連絡が!神様〜サンタさ〜ん!




お値段9800 2000上乗せされとるやないか!ベルトは三倍の値段だそうで…諦めました(T^T)鬼!悪魔!
でもお願いしてゲット致しました。サンタの面目は守れます。

まさに苦しみマス[*ツリー*]
メリークリスマス[*ツリー*]

2009/12/23(水) 携帯
変えました!電波ピンコダチ!せっかくだから最新機種にしてみた。最新機能なんか使わへんやろな……

2009/12/18(金) 忘年会
行きたかったな〜〜[*台風*][*台風*]



今日から仕事復活なので、久しぶりにシャバに出た感じです。ケータイも使えます。
息子…新型インフルエンザでした!うふふ。でも、カノンはうつってないョ。皆さん、ご安心をm(_ _)m



ケータイ変えよう。でも家以外使えるって事は、アンテナの問題かな?よーわからんが不便!!

2009/12/12(土) 圏外
今日の朝から突然、家の中すべて圏外なんですけど…何?いちいちベランダに出ないと使えねぇ[*雷*]

2009/12/11(金) ご結婚
最近のカノンの好み直球であった俳優の寺島進さんがご結婚されました。18も年下の方と…
軽く凹むカノン、キモいです[*台風*]

若いのが良いの

2009/12/09(水)
ビッコひいてます[*足跡*]
ヒビは入ってなかったけど捻挫もしてたみたい[*(汗*]痛みはだいぶマシになったよ(^ー^)

土人日記早く更新されないかしら。楽しみにしています

2009/12/07(月) 名誉の負傷
うふふ
怪我しちゃった!強度の打撲!ヒビが入ってないかもう一回精密検査だって〜(^o^;)飛鳥祭りでノリと勢いで名誉の負傷[*チョキ*]やったね[*ピカピカ*]

2009/12/06(日) 飛鳥ママおめでとう
迎えました!飛鳥ママお誕生日ウィーク最終日[*ピカピカ*]いやいや、やっぱりはしゃぎまくりのカノンちゃん。ヂルナンシーマーロウチィと古株お祭りメンバー勢揃いで、そりゃテンションも上がりますがな。ママを全力でお祝いしますがな(^ー^)
ショーも久しぶりに散らかし汚しまくってゴメンね、コンボイ、パン!
当日五分くらいの打ち合わせでのガチッガチでしたが。やはり良いもの出来ました[*チョキ*]飛鳥ママの動きに刺激を受けた。もっと頑張ろうカノン[*グー*]密とも初絡みやったけど、何の問題もなくすんなり絡めたし!楽しかったョ〜〜〜皆ありがとう〜〜来てくれたお客様皆ありがとう〜( ^▽^)浴ヲ☆

2009/12/03(木) さてさて
明後日の飛鳥ママお誕生日ウィーク最終日はカノンもワクワクしています。誕生日ウィークは盛り上がってる↑↑のかな〜?いつも飛鳥ママお誕生日には一番ヤル気満々になる訳ですが…あまりにガチすぎて少々緊張もしてきた〜ような〜(^o^;)
いやいや、やっぱり楽しみです。どんなものが生み出されるのか!この緊張感はやめられないョ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.