おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/24(火) 土人日記
ティナの日記おもろいんですけど〜
内容より文体とか妙にウケるんですけど〜
更新、楽しみにしています。
コンボイとマイケル&ダイアナロスでウィアーザワールドをデュエットしたら良いのに

2009/11/23(月)
テキーラビールテキーラビール!そして若い娘のプリ尻に酔いました[*台風*]
DCの周年パーチーにヂル入江と行ったのよ。初めての場所よ。知ってる人ほとんどいないのよ。完全アウェィィー。ていうか、カノンのアイドルの追っかけよ。ほぼ全裸の娘さんやヒモTの娘さんだらけ。プリ尻にも程があるのよ。アゴゲン並みに尻に酔うた。
バルバラの娘さん達にはないエロスをふりまく尻…恐るべし



ドマのミドリままと[*カメラ*]
ヂル写メ撮るの下手くそなのよ!

2009/11/21(土) ジャンク
最近ジャンクフードへの食欲が止まらない[*台風*]何故だ!!今まで食べなかったポテチコンソメにはまっている…食べたい。食べたい。我慢すると余計食べたい!ストレス性食欲としか思えない[*爆弾*]
今日は血豆誕生日[*バースデイ*]や〜。カノンも出勤するなり。初めての血豆バースデー
おめでと

2009/11/18(水) チョコレート
無性にチョコレートが食べたい。月に必ずある衝動。食べないとフラフラします。昼休みに食べちゃったいっぱい食べちゃった[*台風*]頭は満足、胃は後悔…オェ

2009/11/16(月) うふふ
今日から隣の席の彼女の臭いはとてもマシになりました[*グー*]無臭になって欲しいけどね。無理やしまぁ許す!

私もプロフィール写真変えて下さいm(_ _)m撮影ある時呼んで下さいm(_ _)m

は〜。飛鳥ママ誕生日[*バースデイ*]何しよ〜[*台風*]言うてる間やで!色々考え中…デス[*爆弾*]


さぶっー。昨日からマジさぶーっ!湯タンポ出そ

2009/11/13(金) 限界
無理だ…我慢の限界だ…



昼間の職場の私の隣の席の人、ワキガです!!約半年前にやってきた彼女。夏になってワキガと気が付いた。寒くなったし大丈夫かと思ってたのに!キツなっとるやないか〜[*爆弾*]長袖になってから臭いが段々とキツくなりやがって、毎日夕方には吐き気と頭痛がします。強烈すぎるねん!今日はとうとう目にきたし…
体の事やし悪気はないがもう無理だ、これ以上我慢すると人体に危険を感じる[*雷*]決めたぜ!言うてやる!お前、ワキガやろ!と。バルバラでは気にせず言うて、燃やしたりもしましたが。何せ初めての昼間の職場なんで。我慢していたカノンちゃん。でもダメよ、このままでは気が変になるよ!




置き方ファブリーズ置いて、更にまいてやる!!

2009/11/09(月) やっちまった
ぎっくり腰…
土曜日、ヘルニアの話からぎっくり腰には気をつけや〜と言われたところ[*台風*]ズミッペ!やっちまったぜ!でもプチぎっくり腰だからまだ動けます。立ってる方がマシ。あ〜歳を感じる[*台風*]

2009/11/07(土) イクぜ!
バルバラへ〜[*電車*]
お腹イタイ…久しぶりの出勤で緊張しとるのか!?お腹さんよ!!

今日もコンボイ鼻丸いんやろな〜癒されよ〜〇

2009/11/06(金) チッ
今日はナンシーの舞踏イベントに息子と顔出してきました。息子は最前列でかぶり付きでナンシーの白塗りに興味津々。太鼓も叩きまくり。
帰りのタクシーのオッサンにナンパされてる場合ぢゃねーよ!ウザイ[*耳*][*ドンッ*]
恋したいわ〜。しなきゃ、ほんまに…[*爆弾*]ひとめ惚れとかないんかしら。希望

明日は久しぶりのバルバラ!頑張るべ〜[*ビール*]

2009/11/05(木) 眉毛
飛鳥ママに処理をして頂き、今だかつてない細さになっていたカノン眉。もうボウボウと次の眉毛達が生えだしてきています。どこまでが元の眉毛ラインか忘れたのでもう暫く生えさせてやろうと思う=3

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.