おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/22(木) 出た!
遂に出た!息子の園で新型インフルエンザ!!( ̄□ ̄|||)
今のとこ息子ともに大丈夫ですが…怖いよ〜[*台風*]
せっかく月末のイベントにむけてテンション上がってきたのによ〜[*台風*]
神様!カノンの神様!どうかインフルエンザにはかかりませんようにm(_ _)mかかるならイベント終わってからにして下さいq(>_<、)q

2009/10/19(月) 初めての
日曜日にお好み天国。
かなりウマイ!チャンヂャさいこー[*グー*]飛鳥ママ、チャッピー達と晩ご飯(^ー^)やっぱり皆で食べると美味しさ倍増!
秋祭りの仕事を終え、久しぶりのビールはサイコーに旨かった!が…風邪気味ということもあり、酔いが回って帰ってバタンキューでした。しかし、ちゃんと洗濯して干してたから凄い。覚えてねぇ[*台風*]
喉がイガイガします。もう乾燥の季節。イソジンでうがい。インフルエンザも怖いしね。

2009/10/12(月)
お彼岸にお墓参りに帰れなかったので、実家に帰った
墓参りをすませて、海に行った。最近出来た海辺の公園で息子を放牧…( ̄▽ ̄;)カノンはボ〜っと海を眺めながらタバコをのむ。今日は天気も良く清々しいぜ!波も良い感じ。都会からサーファー達がたくさん来ていた。
海にくると何も考えられん!頭真っ白

2009/10/11(日) あし
昨日、入江に足つぼ押してもらったおかげで楽チン[*足跡*]
痛かった(-_-;)だいぶ内臓弱っとるな〜

2009/10/10(土) 運動会
今日は息子の運動会[*晴*]
来年から小学生なので、保育園での運動会はこれで最後。鼓笛隊がとてもかっこよかった〜と言いたいが(-_-メ)全く緊張感のない息子はあくびはするわ、空を見上げながら太鼓叩くわ…チッ
親子競技で肩にアザまで作って頑張った!無惨な首の日焼けとともに(×o×)ガッデム!

そして夜はバルバラ出勤でございましたので、たくさんビール[*ビール*]飲みました( ̄▽ ̄;)
明日からリセット週間だ

2009/10/06(火) 吉川晃司
12月公開の映画、仮面ライダーディケイドにて吉川晃司さんが仮面ライダースカルという、ドクロ顔のライダーに変身なさいます[*ピカピカ*]シンバルキック並みのキックをしてくれるのか楽しみだな〜

2009/10/04(日) 打ち合わせ
10月31日に大阪のイベントでショーをします。はい、ブラックヴェイルっす!
今日は打ち合わせの為大阪に出向きましたが…だいぶ酔っパゲました。カノンのアイドルの前でぐでんぐでんに…( ̄□ ̄|||)キャー
自分を呪います[*台風*]

2009/10/02(金) 改造
カノン肉体改造計画!
一ヶ月でマイナス5s目指す(`□´)

夜な夜な肉体をイジメてやる〜[*車椅子*]

一ヶ月後が楽しみだ〜[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.