おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/28(水)
また扁桃腺に膿が出来やがった!!忌々しい白い斑点…(`ヘ´)

扁桃腺切った方が良いとすすめられたが…この歳で今更っ

抵抗力の無さ…恨む(-_-メ)

2009/01/26(月) ディケイド
昨日から始まった新仮面ライダー・ディケイド。主役の子、大鶴義丹にしか見えなかった…

久しぶりの日記だ。カノンはクソオモロない日々を送っている証です。あ゛ぁぁぁ〜!OLの愚痴ってほんま負…負…気持ち悪。女好きやけど、女思考キライ!だから一般的レズやオナベとは馴染めませんm(_ _)mOLに関係ないけど。なのでカノンは昼休み一人行動に変えました。一人で松屋行くOLカノン[*ルンルン*]

2009/01/15(木) パーティ行かなアカンねん
今、我が息子はごっつええ感じが大ブーム。お風呂では毎日エキセントリック少年ボーイを熱唱[*カラオケ*]オカンとマー君、キャシー塚本がお気に入りのようです。

2009/01/14(水) 復活
致しました!
やっとですゎ…も〜嫌っ!!
るるる〜[*ルンルン*]

2009/01/07(水) インフルエンザ
A型でした。39度5分超えました。全身が痛い(ノ∩\)[*ドンッ*]予防接種したのに…金かえせっ

2009/01/06(火) インフルエンザ?
かも…だって妹一家がインフルエンザ[*家*]昨日から高熱発熱。今、息子が発熱…わたし、首のリンパ痛い…悪寒しっぱなし…でも熱はない…インフルエンザ?

2009/01/05(月) 仕事始め
東京から新幹線[*新幹線*]で仕事行きます〜[*ビル*]
眠い…[*..zZ*]今日から現実だわ[*台風*]

2009/01/04(日) 1・4
東京ドーム、レッスルキングダム!初プロレス[*パンチ*]
のんのん!のテーマ曲が被ってる!!ノーリミットという若者コンビは悔しくもジンガイにやられましたが、テーマ曲同じだけあって応援したいと思います[*爆弾*]カノン的に熱かったのはケビン・ナッシュ!!かっこえ〜[*ピカピカ*]

2009/01/03(土) 初詣
正月を東京で過ごすようになったここ何年か、初詣は成田山が恒例です。今年は天気も良くて人も凄い。千葉県警ご苦労様!!
最近のおみくじはハイテクやな、プッシュボタン式やで[*(汗*]機械から紙出てくるし…[*台風*]ありがたみがない…
成田山は何かうなぎとか鯉とか川魚がいっぱい[*魚*]たにしが500円もしてた。わざわざ買わへんで。カノン家は毎年同じ鰻屋でご飯食べて帰ります。店頭でうなぎをぎょーさん捌いてるおっちゃん…時給で働いてるんだそうだ[*アセッ*]

2009/01/02(金) まる9
ショッピングの一日。まず銀座のH&Mへ連れて行かれる…何か期待ハズレ。オカンも何も買わないでやんの[*雷*]銀座ではお茶しに来ただけか〜。
渋谷。109へ…は?入り口封鎖?地下からお並び下さい?信じられん(×o×)正月初売りをなめていました。悔しいのでいっぱい買い物してやりました[*グー*]人酔いして写真とれなかった…[*台風*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.