おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/26(金) バナナ
息子がバナナ[*バナナ*]食べたいと言うので、買いに行った…売り切れ!どこもかしこも!!何でぢゃ〜!ファック!

判明…「朝バナナダイエット」なるものが主婦のハートをつかんだらしい(-_-;)またかよ。納豆ん時と一緒やん。ビッチ主婦らの買い占めにより、私の息子が泣いています。くっそ〜!朝イチでバナナ買うたる![*パンチ*]

2008/09/25(木) おニュー
何年ぶりか、久しぶりに衣装を購入(^ー^)カノンにしては珍しく白×赤…そして飛鳥ママとお揃い[*ルンルン*]
いつ着ようかな〜

「禁物」

2008/09/23(火) どかた火傷
今日は息子の運動会[*晴*]大玉ころがし、めっちゃ転がしてきた[*チョキ*]

ありえない展開の晴天かんかん照り[*晴*]日焼け止めなし…見事なTシャツ[*シャツ*]焼け…てか、火傷[*爆弾*]
イタイ(ノ∩\)[*ドンッ*]

2008/09/21(日) プロレス
LOVE[*パンチ*]

西銘道、あつす。と。息子。。。び。み。ょ。う。

2008/09/20(土) 女子
めんどくせ〜な〜(`□´)も〜
でもガンバレ女子!!そのためにはカノンを嫌がれ!煙たがってくろ<( ̄^ ̄)>
強くあれ、女子。

2008/09/17(水) チィの赤ちゃん
に会いに行ってきた。むふぅ〜=3かわゆす。とても綺麗な顔の女の子。抱っこしたら、その軽さ!自分の息子もこうやったっけ?あんまり覚えてない[*アセッ*]やっぱ赤ちゃんはいつまでも見てて飽きない。癒されまくった!チィも元気でした[*グー*]
夕飯、飛鳥ママファミリー&チャッピーと。飛鳥ママのお父様に熱燗ススメられて、今良い感じで酔い酔いだ〜
明日は息子のお弁当日。起きれるのだろうか…( ̄▽ ̄;)唐揚げ

2008/09/16(火) 見切り発車
先日、手相をみてくれた人に言われた。うん、あるある!考える前に行動してしまう。
今日、電車にて隣に座った少年が熱心に「覚悟のススメ(金本のアニキ著)」を読んでた。ほんま、今年は絶対に何が何でも優勝して欲しいと、切に願う…。カノンも覚悟が足らないので、購入して読破しようと思う。読んだら感想言いますm(_ _)m
ヒソカへ→タテジマの背番号6番入りのコルセット作って下さいm(_ _)m唾をペッてしたのは謝ります

2008/09/15(月) しあわせの代償
ヂルと久しぶりに遊びに[*ビール*]ヒソカと写真撮るの忘れた!!(×o×)踊り狂いすぎて、足の裏ズルムケ〜[*チョキ*]
びっくりするくらい足が笑ってる!ガクガク…間のカンペイジイサンよりも。
でも、しあわせいっぱい胸いっぱい(≧∇≦)うふふ
楽しい大阪でしたっ

その代償に、とてもとても大事な帽子をなくしました…(;_______;)とてもショックショック…カノンが呆けてたからや…うぇ〜(;>△<;)
二兎追うもの一兎も得ず

2008/09/14(日) 誘惑
今からカノンのアイドルを誘惑しに行ってきます!!
ぐふぅ〜=3

2008/09/12(金) 頑張れ!
カノンボイ!!

負けるな、胃袋!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.