おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/18(金) 寝る
疲れたから今日はコアリズムせんと寝る!限界…です[*..zZ*]おやすみなさい[*夜*][*ピカピカ*]

2008/07/17(木) はっ!?
激暑い…(×o×)
暑さとコアリズム必死で日記書くの忘れてた[*(汗*]マヂで…
今日は祇園祭山鉾巡行…スゲー人人人[*台風*]
がぁぁぁぁ〜、ビール[*ビール*]飲みてぇ〜[*ゲッソリ*]誰かお中元にサッポロビール[*ビール*]送ってくれないかニャ〜(* ̄ー ̄)>フフフ( ̄ー+ ̄)

2008/07/14(月) コアリズム
やったー、やったよー!しかも上級プログラム。。。何かわからんうちに、二回も同じ事してた。終わってから気付いた…(×o×)正直、効いてるのかどうかわからん。基本ぶっ飛ばしてるので、まずステップ習得に時間をとられて無駄に動いてる気が…そして、腰をくねくね回すという動作が苦手だし…効いてるのかー!カノンの脂肪に!何か物足りない気がしてブートキャンプしょかな?って思ったけど止めておいた。何か怖いし…
でも、ブートキャンプより汗だくやで…今、素っ裸で日記書いてるし[*チョキ*]
燃えろ!カノンの脂肪[*パンチ*]とりあえず一週間やってみよう。それから判断するぜ!
は〜、素っ裸に扇風機サイコー(^ー^)↑↑

2008/07/13(日) どアホ〜
せっかく浴衣着て出勤したのに〜、写真撮るの忘れた〜(T^T)飲む[*ビール*]のに必死!?
ブ〜。
サダが唯一撮ってくれてたし[*カメラ*]もらお〜

2008/07/12(土) サヨナラ
勝ち!関本、ありがとー(^ー^)

2008/07/11(金) 阪神VS広島
只今、延長…(`ヘ´)ムキィィィー[*爆弾*]

2008/07/08(火) 筋トレ
やって、お腹も首もイタイ(ノ∩\)[*ドンッ*]今、体重増える時期。代謝が良くなり、汗かきが更に汗だくッス[*シャツ*][*アセッ*]これを乗り越えて、体重落ちる↓のが楽しみ〜( ̄ー+ ̄)

2008/07/07(月) 浴衣
新しいのが届いた〜(^ー^)一応、丹後ちりめん。柄は高校以来会ってない、しかも誰かもわからんカノンの同級生(おかん曰く)とやらが、「絶対これ!」と勝手に選ばれて、内心ヒヤヒヤしてたんやけど…[*(汗*]まぁまぁ良しとしとく。
もうすぐ祇園祭やし。来て出勤しょかな〜[*ピカピカ*]
でも、髪…羞恥心のつる●たけ●みたいやし…(×o×)大丈夫かしら?(+_+;

2008/07/06(日) ミーティング〜
いやいや、サボってたよ[*アセッ*]日記m(_ _)m
土曜日はバルバラ出勤で→アフターで朝まで [*ビール*]→夕方4時半まで爆睡[*爆弾*][*..zZ*]→パ●パンのように腫れたぶっさいくな顔面でミーティングへ。汗だくでタオル巻いて、現場帰りのオッサン呼ばわり[*チョキ*]とっても久しぶりに参加した〜。年月変われど志は変わらない。みな、頑張るのぢゃ〜!カノンも初心に帰って頑張ろうと思ったよ。小姑目指すぜ( ̄▽ ̄;)終わってからの[*ナイフ&フォーク*][*ビール*]が楽しいのだ〜。ヘタレ息子にチリチリしたけど(`ヘ´)

2008/07/04(金) 二杯
しか飲まなかった〜[*ビール*]良い子カノン(^ー^)
雨で中断したり、チリチリした試合運びやったけど…勝ったよ〜!!
ずぶ濡れで[*雨*]応援した甲斐があった〜!!気持ち良く帰れました(^ー^)
バァ、飛鳥ママ、ありがとーございます(>_<)
阪神ファンのヤジはサイコー(^ー^)↑↑
「空気読まんか〜ぇ[*ブチッ*]」粘った中日…見も蓋もないぜ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.