おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) 約束
って何やろ…
破られるとやっぱし悲しい〜

お互い人間だもの。

筋トレしょ〜

2008/06/29(日) 戦われる
土曜日、ジャッキーを泣かしました=3
大人がエグエグなってるのを見て、ちょっと気持ちが折れて、しんきくさいカノンした(*_*)ムムゥ〜<( ̄^ ̄)>
歳のせいか!!
い〜や、待て(`ヘ´)[*パー*]常盤は常盤ぢゃい!!( ̄ー+ ̄)
戦われる!…タックル練習しよ〜っと。

2008/06/28(土)
飛鳥ママとのショー後に、あまりにもスッピンだったのでお絵かきしました[*口紅*]

2008/06/27(金) マツ
飛鳥ママのブログを見て、ゼロの会で想いだした…マツ!カノンが昔飼ってた猫、飛鳥ママからもらって、それはそれは可愛がった猫[*猫*] 何年一緒にいたかなぁ(;_;)カノンの出産時に、しばし人に預けた。逃がしやがった…酔っぱらって帰って気付かず、逃げて一ヶ月後に報告しやがった!
…モヨコ〜[*ブチッ*]!(EXバルバラ、ビッチ看護婦)アホ〜!
想いだすだけで涙が出ます。マツもゼロの会で去勢を!!
最近、近所に子猫が大発生…でも、捕まえれない。マツに似た子猫を探してしまうカノン(´ヘ`)
マツ〜〜〜(;_______;)

2008/06/26(木) ミートくん
キン肉マン占いでカノンはミートくん!今日の運勢は、気がつけば殴りあい!=3

2008/06/24(火) 回復
子供の回復力ってスゴい[*(汗*]もう元気になった[*電球*]良かった良かった(^ー^)
でも…今度はカノンが気持ち悪い[*台風*]うつった?ハハハ…
土曜日はバルバラ出勤予定やし、治すぜぃ![*グー*]

2008/06/23(月) 一転
昨日の元気はどこへやら…子供が急に40度の熱出した。腸炎だって[*(汗*]久しぶりやったから、ちょっと焦った(×o×)[*アセッ*]今日は仕事休んで病院と看病だ…[*車椅子*]
早く治りますように。

2008/06/22(日) 日曜日
ママ友と子供達を連れて、お茶[*コーヒー*]した。しかも、マクドで[*ハンバーガー*]
久しぶりに普通にママな1日だった。たまには、こういうの良いね〜(^ー^)

2008/06/21(土) あ゛〜
づ〜い゛〜[*台風*]
う〜ま〜い〜[*ビール*]

2008/06/20(金) グルグルドッカーン
この雨と蒸し暑さ…気持ちもダークになってヤダ↓
アホ毛ぴょんぴょんどころではない! 伐採が必要だ…[*ハサミ*] 髪型変えたい、気分転換したい[*台風*]
ビール呑みたい[*ビール*]でも今日はダークカノンだからやめとこ。きっと、おいしくないゃ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.