おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) 出勤前に
雨上がりって…も〜!チリチリするやんか〜[*台風*]
今日は久しぶりに店に出勤だ[*猫*]楽しみだぜっ(ゴーオンレッド風味)でもコインは裏ですけど…嫌な予感(-_-)
昨日はたっくん誕生日[*バースデイ*]やったみたいですな。カノンはあんまりたっくんとは話してねぇから、どんなキャラかイマイチ不明[*アセッ*]これから掘り出していこうと思う…たっくん、おめでと[*ヒヨコ*]が…血豆と仲良しみたいやしなぁ=3頑張れ、ヒソカ!私ゃ、アンタの味方ダョ[*猫*]
まぁ、食わず嫌いってのもあるし。プロフィール通り、新人は皆さん徐々にイビッていくぜ!!( ̄ー+ ̄)[*チョキ*]

2008/05/28(水) あ゛ぁぁぁァ〜
ネタ切れやー(×o×)オモロ〜な事がねぇなぁ!かといって、血豆にゃ触れねぇぜ( ̄ー+ ̄)フッ
朝からウザイ話を一つ。出勤前にコンビニに立ち寄る[*喫煙*] ホストの勧誘現場に遭遇=3またホストかぇっ?!聞き耳立てて…警備員の兄ちゃん勧誘にきばるホスト…キモ。
「警備員なんて、もったいない!絶対イケるって![*グッド*]」…必死のパッチ。あんまりにも下らなかったが、必死のホストがおかしくて見すぎたわぃ[*(汗*]遅刻しそうになったやないかー[*パンチ*]

2008/05/25(日) 土日
今週末はバルバラにも入れず…久しぶりに[*家*]でダラダラした=3
今日の戦利品[*猫*]かわいい

2008/05/23(金) ホスト
今日、木屋町を歩いていてホストの並ぶ列の前にさしかかった。いつものように、声かけられる事もなく闊歩してたら、最後のホストが…
ホ「あの〜」
カノ「あぁ?[*ブチッ*]
ホ「すいませんでしたm(_ _)m!!」
…フッ、謝るなら声かけるんじゃねぇ!!(`□´)…

2008/05/22(木) 29
今年はキン肉マン生誕29周年(にく、ニク…29)各方面で盛り上がってるようです=3
それにしても嫌な数字…(-_-) カノン、この数字大嫌い(`m´#)

2008/05/21(水) 魔法
のハンバーグ[*ナイフ&フォーク*]これを食べた男はカノンと別れたくないと泣きます。でも、カノンが嫌になって捨てます[*猫*]
息子は例外=3一生食べてもらいます。明日も弁当に入れてあげる#(^ー^)

2008/05/20(火) ダイエット
週間!と決めたのに、[*ビール*]がやめられない…
奥!岩盤浴連れてけー

2008/05/19(月) ホンマ
やったら、凄いうらやましぃ=3友人からの[*カメラ*]カノンもこんな人の前に座りたい[*猫*]

2008/05/18(日) ななちゃんとA
二日目!朝から遊びに〜。近所の神社で鯉に餌やり(ななちゃん清めの水をたらふく飲みまくる)→大公園のアスレチック→また海[*波*]結局海にまさるもんはないらしい[*(汗*]いきなりパンツ一枚で[*走る人*]けっこう家族連れも居たが、パン一子供は二人のみ。ひたすら穴を掘る掘る掘る…話しかけても無視される(ToT) 二時間以上海で過ごし、京都へ帰る(同じ京都やけど…)[*タクシー*][*電車*]のび太並みに爆睡#(^ー^)いや〜よく遊びました!カノンも楽しかった↑ななちゃんには満足してもらったかな?[*チョキ*]また夏に連行しょ〜っと(^皿^)
帰って、飛鳥ママとジャッキーとご飯[*ナイフ&フォーク*]ご馳走様でしたm(_ _)m
ジャッキーを嫌がっていた息子が帰り際やっと慣れたのが笑えた(^o^;ジャッキー、よだれつけてごめん!

2008/05/17(土) ななちゃんと@
ななちゃんを息子と共にカノンにの実家へ連行[*タクシー*]初の田舎体験をさせるべー(^ー^)
長距離[*タクシー*]で「まだー?あと何分?」かわいい[*カワイイ*]車中で寝る事もなく、変な替え歌を歌い、バカ笑いし、到着!ジャリン子二匹のテンションが上がる↑耳がイタイ。即、海へgo[*波*]裸足でダッシュ…すぐにずぶ濡れ(^ー^)風は冷たいがけっこうイケる水温。大量の海ウシとヤドカリを発見して大騒ぎ(≧∇≦)しかし二人とも根性ないのか、「カノン来てー」とまず私を試しに使う。息子まで「カノンー」…(-_-;)オモロ〜。
海ウシの結末…チーン[*台風*]
その後、温泉→飯→とりあえず満足頂けたようです(^_-)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.