おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/16(水) 予兆
近いうちに雨がやってくる…カノンの髪がそぅ言っています[*台風*][*台風*][*台風*]くるりんぱ。
あぁぁぁー、春が来て仕事も忙しくなっている。次はいつバルバラに行けるのだ…(;>△<;)ただ今考え中[*グー*] りんご[*リンゴ*]の馬鹿【>ヘ<】カノンもリラクゼーションしてぇ[*爆弾*]アロマ蝋燭くらいぢゃ、癒されねぇ…おやすみなさひ

2008/04/14(月) 小学生
の時に、あほみたいにキン肉マンキャラばっかり落書きしてたのを思い出した[*花*]ウォーズマンが欲しい[*猫*]お茶に付いてた=3

2008/04/13(日) キノコ
衝動買い…[*アセッ*] キノコを見るとダメな私。大きいのは、志乃が誕生日プレゼントでくれた貯金箱[*チョキ*]

2008/04/12(土) 注射
今日は、久しぶりにプラセンタ注射をうってもらってきたぞぃ〜[*病院*] カノンは注射って好きだ!血管注射は勿論だが、今日はそれとは違って、筋肉にうつ感じはなかなか楽しい。だって真上からブスッと、そしてプラセンタ液が注入される感触[*電球*]抜いた後のけだるさ加減[*猫*]
ただ、針後に貼られるぽっちり(わかる?)は嫌い。だって、いっつも取り忘れてお風呂にプカァ〜と浮かぶねんもん。ビックリすんねん!!
これで、4日は頑張れるはず〜(^ー^)

2008/04/11(金) グルグル
今週末はバルバラに入れないし…↓  チャッピーにもらったビールはあと二本やし…↓腹はなかなかへっこみやがらへんし…↓  噛まれてみた…けど、痛くもかゆくもねぇし…↓  フフフ…↑[*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*]

2008/04/10(木) チリチリ
雨雨雨…[*雨*]チリチリチリ…(×o×)  何がって?カノンの髪の毛がょ[*爆弾*]すでにカノンを良く知ってる人たちは察してくれてるでしょう!衝撃的くせ毛!&多髪!午後八時半現在、カノンの髪はもうチリチリのボゥボウ[*台風*]息子のストレートにジェラシィ[*猫*]

2008/04/08(火) おぇ
昼の会社の送別会[*ビール*]呑みすぎた〜(×o×)えらいこっちゃ

2008/04/06(日) 完全燃焼
大阪にてブラックベィルに出演!カノンも初白塗り♪皆、燃えつきました[*爆弾*]↑[*台風*]ショーの写真はまた後日。ぢるの造形作品が素晴らしい[*ピカピカ*]
入江も踊ってたよ!おたく、サカピ&メリーさんもありがと〜(^ー^)ヒソカも超かわいい出で立ちでした!(たぶんヒソカ日記に写真が載ると思う)カノン、ラストまでガチ踊りしすぎて足裏の皮ズルムケっす=3しかも、踊りながら、おしっこ漏れた(×o×)ヒソカにしょんべんくせぇとなじられ…介護老人扱い( ̄□ ̄;)!!!ムキィ[*ドンッ*]覚えとけぇ〜(−_−メ)元DOMAッコのかわゆい女子アリアにもめぐりあえ…ルールル〜[*ルンルン*]
ぢるにガスガスやられて、不思議な気持ちと嬉しい気持ち[*揺ハート*]たのしい〜!これからもアンジャリ(ぢるナンカノン時々マーロ)は頑張るべ[*パンチ*]
写真はショー終わり踊りまくり後のズルズル感たっぷりで…[*チョキ*]では今から寝る!さらば

2008/04/05(土) 迷惑
昨日は班長と久々にイベントでショーをした[*バースデイ*]うるせぇ、ギャラリーどもを黙らせてやったぜ[*パンチ*]大成功!!(志乃が写真係でしたのでカノンは一枚も撮ってねぇ[*(汗*])ショーに行く前に、店でもショーをした。音上げすぎてアンプをとばした…迷惑って怒られた(T_T)カノンは、怒られないようにやればやるほど迷惑をかける。でも、飛鳥ママに迷惑って言われるとちょっと嬉しくなりだしている…自分を発見[*ピカピカ*] ママ、ごめんなさい。
今日もイベントにつき、心斎橋へ向かう車中[*電車*]二日酔いで寝坊、酔っ払って風呂で寝ていた為シャワー出しっぱなしでガス止まり…復活させるのに手間取り、大遅刻[*ゲッソリ*] 今日も大迷惑の出だし…[*(汗*] ぢるナンマーロゥ、ごめんよ〜(;>△<;)今行くからね〜[*走る人*]

2008/04/02(水) 忙しい
疲れがたまっている…[*(汗*]
いかん!今週末は、イベントたて続きやねん=3金曜は、祇園のBARハイネスの4周年パーティで木屋町でショー[*バースデイ*]土曜日は、ぢるナンマーロウと心斎橋にてブラックベィルでショー…[*ピカピカ*]
プラセンタ打ちにいこ〜っと[*台風*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.