おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/30(水) 悪夢や
昨夜、ものすごい夢をみた…(-_-)
入江と結婚するのか?戦車と結婚するのか?どっちやねん!!と、飛鳥ママに責められている夢…( ̄□ ̄;)!!
起きて汗かいてたし…あぁ、恐かった(@_@;)
きっと、最近、夢に出てきた三人に連絡とったせいやと思うけど[*(汗*]今夜は良い夢みよう…♪

2008/04/29(火) ゴーオンジャーに勧誘
えぇ天気やったねぇ[*晴*]カノンはGWも仕事っす[*パソコン*]巷は観光客やら、ウキウキしたカップルやら[*パンチ*]帰りに息子と権太呂でそばとビール呑んできたわぃ!こんなもん、拾った[*電球*]ちっさ!炎神ソウル!

2008/04/28(月) 復活
腐腐腐…カノン復活!!田舎に帰ってリフレッシュ[*四葉*]スッキリした[*電球*]恐るべし実家パワー。おかんの天然ボケ加減に腐っとる自分が馬鹿馬鹿しい!おかんに感謝[*アセッ*]やっぱカノンもまだまだお子ちゃまだゎ〜
またキバッテいくぞ〜ぃ[*ビール*]

2008/04/26(土) 思い
たって、朝から実家へ墓参りに帰る。頭痛と倦怠感をともなって…[*台風*]何でかわからんけど…[*アセッ*]その[*電車*]中、飛鳥ママのブログを見てて…暇やしやってみた。
カノンさんの憧れの男性について
やんちゃで男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、カノンさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 木村拓哉 (276.3点)
2位 永瀬正敏 (274.9点)
3位 オダギリジョー (274.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
…無難。わたしゃ、応援団なんか嫌やし、キムタク大嫌いやし…オダギリジョーはえぇけど、最近は戦車にしか見えへんし[*(汗*]て事は…戦車が理想の男性か!?
カノンの理想は、田口トモロヲ[*揺ハート*]やっちゅーねん!
おやぢの墓参りして、負の波を乗り越え元気になって、京都に戻ってきます〜(T_T)/~

2008/04/25(金) どうやら
風邪ひいた(*_*)死体のように寝腐った…[*..zZ*]顔がアンパンマンみたいに膨れてるょ

2008/04/24(木) 重症
酒がまずく感じる…そんな馬鹿な!味がせん…[*ゲッソリ*] いかん!!体力が限界に達している信号やー(-_-) 注射うちに行く気力もねぇ。うぅ〜ん[*電球*]
コンボイの鼻みたら癒されるはず!?誰か〜コンボイの鼻を〜カノンに〜〜[*..zZ*] ベポラップ

2008/04/23(水) 物欲
でストレスを少し発散した…[*台風*]しかも昼休みに[*猫*]
そして退社後、ピノコに遭遇[*ピカピカ*]これでピノコに遭遇三回目[*グッド*]会社の前で「カノンさ〜ん!」と手を振るピノコ…隣に同僚が[*ゲッソリ*]…かわいい奴だ[*サクランボ*]病院仲間とカラオケに行く道すがら…誘われたが帰らねば!と、断った[*アセッ*]今度、遭遇したら行ってみよう[*台風*]

2008/04/22(火) 住みたい
カノンのアンパンマン熱にまた火がついた(*_*)昔は早朝からよく観たものです。パ●パ●のオ●コのような片目では、ミヅライ…[*(汗*]濡れたり、汚れたり、カビはえたり、凍ったり…都合が悪くなるとすぐに、ジャムのおっさんを呼ぶ…まったく
今になって、ぢるにもらったアンパンマン図鑑が役にたつ#(^ー^)カノンはバイキンマンが好きだ[*台風*] 
こんな国に住みたい。迷惑ばっかりかけるキャラとして[*台風*]

2008/04/20(日)
朝起きたら、片目が一重になっていた〜(×o×)ただ今、ぶさいくです!常盤!土偶を想像してください…m(__)m

2008/04/17(木) たけのこ
息子が掘ってきた(×o×) 今夜は筍ご飯(^→^)
でも…茹でるのめんどくせー[*ゲッソリ*]格闘します。この筍に対して、この米糠の量…やさしくない[*(汗*]あまっても使い道が…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.