おいどんがカノンですたい!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/04 ブラックベイル
2015/03/30 御礼
2015/03/19 生きてますぞ!
2015/01/01 2015
2014/12/18

直接移動: 20155 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  201311 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) みなさん
2008年は大変お世話になりましたm(_ _)m2009年もお世話してください[*グー*]=3
カノンは東京にて正月を過ごします[*徳利*]昨日到着しました。新幹線が人身事故により止まって2時間もロス…東京駅はまるで難民キャンプのような光景でした。
みなさん、良いお年を〜[*電球*]

2008/12/28(日) 奢る
コンボイに肉きんぴらうどん奢った…一応出した1000円札すぐにひっこめた…うふふ[*揺ハート*]


のんのん!のんののんのん!!

2008/12/26(金) 留守電
昨夜の着信…知らない大阪ナンバー[*電話*]出ずに放っとく。留守電入った。聞いてみた…「ハァ、かずみ連絡くれ…ハァ」


気持ち悪い[*ゲッソリ*]とんでもない間違い電話だ…残念だが私はかずみではない!カノンだ!!

その人、孤独死しませんように。

2008/12/25(木) サンタ様
は、この不況にも関わらず子供にキョウレツオーをくださいました=3フッ…
そして、どこからかやってきたセイクウオー。肝心のエンジンオーがいないのに…も〜!!こうなりゃ目指せ G12 [*台風*]

2008/12/24(水) 今から
サンタクロースさんに手紙を書きます[*ヒヨコ*]
いーな、子供[*猫*]カノンにもサンタクロース来ないかしら?
メリーXmas[*ツリー*][*ピカピカ*]

2008/12/22(月) テーマ曲
土曜日バルバラにて。カノンテーマ曲が決まりました=3とっても軽快です[*ルンルン*]

2008/12/14(日) 高の原イオン
で映画プリキュアをみてきました[*ビデオカメラ*]
ライト振ってドリームを応援しました[*グー*]!!

2008/12/13(土) ダイヤモンド・ハナ
恐らく飛鳥ママブログにも載るであろう…
今日は飛鳥ママ&ナナちゃん&カノン息子とダイヤモンドハナで晩ご飯[*夜*][*ナイフ&フォーク*]帰り際に飛鳥ママが発見したのが、JUMP ZONEなるもの。ちょうど男の子がビョンビョン跳ねている…Σ(゜Δ゜*)約3階くらいまで上がっている…泣いてるんか笑うとるんかわからんし(^皿^)か〜な〜り面白い光景[*電球*]久しぶりにワクワクした。60sくらいまでなら何とかなるらしい( ̄ー+ ̄)高さは子供に比べて上がらないらしいが…。オッケーだ[*グッド*]ナナちゃんと挑戦しようと思ったが、アウチ[*ゲッソリ*]閉店時間でした[*(汗*]明日までと正月は1/2から1/6までやるらしい。。。行きたい。。。行きたい。。。行きたい[*台風*]衝撃写真を撮りたい

2008/12/12(金) 怒る
大人やけど子供。初めて怒った…というか、ほんまに心配だって分かってもらいたかった。伝わったかな?ガツンと言えなかったけどね[*(汗*]
優しいのと甘やかすのは違うもんな[*グー*]

2008/12/11(木) ageha的
髪を切りました!染めました!飛鳥ママ行き付けのとこに行こうかと思ったけど、いつもカノンが行ってるとこへ…近いし一人やから疲れてる今日のワタスには[*グッド*]
すると美容師が小悪魔agehaをワタスに…なぜ( ̄□ ̄|||)なぜワタスに…[*(汗*]



今度、出勤の日に「スジ入りナイアガラ滝ながし」で盛ってくれるらしい…ショートカットなんすけど(°◇°;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.