サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/30(木) やっと始めました!
だいーぶ前からやろうと思って
ほったらかしてたこと。



それはそーじ。



It's clean up my room.





最近、何かに取り憑かれたかのよーに
お掃除に夢中なんだよ。


色んな物を捨てた。



てゆうか私の部屋は基本がらくたしかなかった。




前まで一切見えなかった床が
最近モロ見えなんだよ!


剛毛からパイパンの勢い!




Macいつ買えるかなー


このまま頑張れば、年内に購入可能かもしれない
ヽ(´▽`)/



うぅぅ!

後少し頑張ります!




まだまだ捨てまくります!

2010/09/29(水) 俺!の石鹸。を使う
お客さんが持ってきた石鹸

俺!の石鹸。



カレー臭などに効くらしい




少し前、お父さんが家で
臭い臭いカレー臭する
と言われ始めた頃、
お父さんが本気で


俺、カレー食べてへんのになぁ


と小言で呟いた時は


お父さん、カレーって加齢のことで
食べるカレーじゃないよ

って教えてあげることができなかったんだ。




全然石鹸の話、関係なかったね笑



こちらの石鹸、殺菌・消臭効果に優れているので
私は足を洗う石鹸として使ってます。

さっぱりで安眠ー
ヽ(´▽`)/


バルバラに何個かおいてあるので
加齢臭が気になるあなた!
ピチピチギャルとのデートの前に是非!

体臭は香水で隠すのではなく
元から取り去るのがベスト!


俺!の石鹸。
1個2000円です。

2010/09/28(火) 新しいお店!
私、知らない間に

自分の店作ってました






甲賀に。








この手書き度満載な看板が
なんとも私っぽい。



みんな無料試飲しに来てね
\(^O^)/



(何を飲まされるかは内緒だよっ☆)

2010/09/27(月) まだまだ子供ダヨ!
昨日ティナちゃんと遊んだ時に
コンビニの前に設置してあるガチャガチャを発見。



私、何げにガチャガチャの前通る時は
絶対ガチャガチャ確認してるんだよね



で、面白そうなのが1回百円であったから
レッツとらいー
(*´∇`)



ガチャガチャの名前

『キモかわいい便器たち』


www



ガイコツ付属バージョンが当たりらしいんだけど

私、こーゆーの当たらない人なんだよ!





ってわかってるけど
400円分やってみた。




お金入れてグイッとレバーを回す瞬間の、
あのワクワク感。

それと同時に心の中で必ず
『お願い!』
と思ってしまう。


誰に何をお願いしているのかは
23年間、不明のままである。


うんこでおおはしゃぎする私とティナちゃん



まだまだ小学生レベルっすよねー
(*/ω\*)



ガイコツ付属バージョン欲しかったなあー


あーおもしろかったぁ






うんこは神様だぁ
ヽ(´▽`)/

2010/09/26(日) バイキングに行こう!
今日は朝から行動!

12時にミナミの美容室予定!



寝坊して
すっぴんで行ったよ
orz



私のイケメンスタイリストさんにだけは
すっぴん見られたくなかったよー
(´ω`)

まぁいいけどね。



ほさほさいっぱい出てた汚ないドレッド




まとまったぁあぁああ
(_´Д`)ノ~~


だいぶとすっきり!

しっかりシャンプーもしてもらったしね!



美容室後は黒柳なティナちゃんと合流で
ブラジル料理に行ったよーん


レッツばいきんぐぅー






死ぬほどお腹いっぱい

orz



ブラジル人まじ肉食杉

さすが喧嘩っぱやい国の料理だぜ!


たらふくお肉食べたよね



ブラジル料理って食べたことなかったけど
美味しかったー


シメの焼きパイナップルが最高美味しかった!

幸せー
ヽ(´▽`)/




それから420行って
ティナちゃんに似合うサングラスを探したよ!


彼女ったら買わなかったけどね

私のオススメは絶対鉄板なのにサッ!



電車乗って帰宅ー



ティナちゃんまたあそぼーねー☆

2010/09/25(土) 駄菓子屋さん。
街の駄菓子屋さんに行った。

駄菓子ってテンション上がるー
ヽ(´▽`)/


色とネーミング、あとは一つ一つのサイズにヤラれる
(´ω`)


酢だこさん太郎とか
まじ半端なく好きですよ!

トンガリ菓子も大好き!

棒みたいに長いこんにゃくゼリーとか!




絶対ハズせないのが
モロッコヨーグル!


あたり付きなのが
更にイカス!



過去にでっかいサイズを買ってみたが

違う。





なんか違う!


やっぱモロッコヨーグルは
小さい木のヘラでちびちび食べるのが
正解だと思う!



お財布持たずに
千円握り締めてワクワクしながらお買い物!







まさかの70円足りなかった
orz



恥ずかしいー
(*/ω\*)




てゆうか値段上がったんだね、駄菓子!

自分の計算では余裕だったハズなんだけど
トンガリ菓子は20円から50円に値上がりしてるし
モロッコヨーグルは20円から30円に変わってる!




うぅぅ時代の流れか…





23歳にもなって
70円まけてもらったよ。




おばちゃん、どうもありがとう
(*´∇`)

2010/09/24(金) ウミウシ図鑑。
最近めちゃくちゃ興味ある生き物



それはウミウシ





ウミウシ



実は巻貝の仲間なんです。
軟体動物門腹足綱


うーん
ムズカシイ



あの鮮やかな色が好き。



広い大きな海で
びっくりするくらい小さく生きているところも好き。


きれい。



海の生き物って不思議


だぁれもいない青い世界
ずっとゆらゆら蛍光色


なんであんなにきれいんだろう。


ピンク、白、黄色、水色、紫、オレンジ、赤に青


次ダイビングした時は
ウミウシ探し、絶対するぞ!

2010/09/23(木) さすけポテト
すてきなプレゼントをいただいた
ヽ(´▽`)/

平仮名で名前書かれるとかわいいよね☆

スープ好きだから
嬉しいプレゼントです!



何を隠そう、私は北海道に行ったことがない。



同じ日本国領土内なのに
韓国に行くより高くつくなんて

まぁ変な話です。




北海道で、でっかいどうしたい





(*´∇`)

2010/09/22(水) えにっき。
最近ごめんなさい



全然写真付けた日記書いてないよね





てゆうか毎日写メ取って日記書くほどのトピックス



あるワケないじゃないですか笑




げーのー人でもないのに!





毎日バルバラと家の往復ですよ!





電車移動中に

ラブ☆どっきゅんッッ


な出来事もないし

知らない人に名刺もらったのなんて
3年通って一度しかないよ!






だから時には何もない日記も書くよ。




もはや絵日記の意味がわからないよ!

2010/09/21(火) 激ヤバ!
こないだ友達と遊んだ時に


中学ん時って授業中めっちゃ手紙交換してなかった?

っていう話になり


私、あの頃の手紙って
いつ捨てたらいいんかわからんくて
まだ持ってるわー


という全員の意見。


なー捨てられへんよなー




で話は終わったが

家に帰ってから写メが届いた。




たぶん中1の時に友達に渡した手紙なんだけど


自分のバカっぷりに悲しくなった。



orz




勝ぶってw



勝負くらい漢字で書けよ




しかし何より

あれからもう10年経つっていう事実が


何より激ヤバだと思う。





とりあえず勝負っていう漢字書けるようになったから
まぁ成長したのかな、私

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.