サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/31(火) 8月終わり!
楽しい季節はあっという間!
8月は遊びに遊んだと思う!

んー
ヽ(´▽`)/




楽しかった
(*´∇`)



9月は元気いっぱいに働くよ!

こんなに楽しんだんだから
心機一転
ガツガツ働けちゃうよ!



次なる楽しみに向けて

またまた頑張っちゃうよーん
(´ω`)

2010/08/30(月) 横浜中華街。
今日で私の夏休みも終わり!

小学生より長い夏休みを作った、
反社会的な大人


しかし時に子供のワガママより
大人のワガママのが
大胆だったりするだろーから


間違ったワケじゃないハズだ



横浜中華街の山東という水餃子が有名の中華屋さん

中華街に行ったら寄るお店


山東でたっぷり水餃子や青菜をたべて

中国茶屋さんで
プーアル茶をたらふく飲んで


若干ニンニク臭い私ですが

今日からバルバラ復帰でごわす




復帰一発目からニンニク臭いとか
まぁまぁ終わってる


orz



しかし疲れ気味な体はニンニクを欲しがっていたのです


だから許してちょ

ペコリ




あーみんなに会うのが本当に楽しみだ!


早く夜にならないかなー

2010/08/29(日) …やばっ!
疲れからか





丸1日中寝てた笑









もったいない




orz

2010/08/28(土) WIRE'10
今日は横浜アリーナでテクノのイベントがあったので
帰国してすぐだけど
早速参加

てゆうか、
このイベントに合わせて帰国日を決めたんだけど。



どこまで音を求めとんねん



昔、パキスタンで知り合った子が
相模原に住んでるから
久しぶりに会って
軽く飲んでから

1人横浜アリーナ




とりあえずフラフープ




ずっとフラフープ






朝方、休憩がてら喫煙ブースでたばこを吸ってたら



外人にトントンされる。





君、もしかしてイビサにいた子だよね?








あぁぁあぁああぁ!




まさかの再会

イビサで会った人と約1週間ぶり再会


しかし超テンション上がった!




だってありえなくね?笑



スペインと日本



どんなけ距離あんねん!



しかし彼、よく私のこと覚えてたなぁ


目立つって



すごい大切な事だよね




人生、人に会ってなんぼ。


人に覚えてもらってなんぼ。



地球が私のフィールドなら
これからもどんどん目立ってやる!


覚えられてやる!





何万人って人がいる中で目立つと
チャッピーさんに見つけてもらえて

お酒とかオゴってもらえちゃうしね笑




ご馳走さまでした
m(__)m




一緒に踊ってくれたみんな
どうもありがとう!

2010/08/27(金) 皆さん
私は今、
念願の日清カップヌードルカレー味を食べています。



帰国いたしました。




皆さん

日本は素晴らしい国です




その素晴らしさを1から10まで
全部お伝えしたいけど

長くなるからやめときます。



まず早速コンビニエンスストア

中国語で便利店


早速お買い上げカップヌードル



ただでお湯とお箸のサービス付き。


食堂街で食べれば
お水なんかもただで飲めちゃう。


いいんですか?!



私なんかがこんなにも過剰なサービスを受けて!



レストランは写真付きメニュー
もちろん英語で丁寧にカロリーまで表記
蝋で作ったわかりやすい模型でご飯を選べる


もちろんお水はサービス



ひゃー日本は楽園だわい





久しぶりのカップヌードルカレー味


めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!




なんだこの味付けは!





なんで私がこんなに
カップヌードルカレー味にこだわっているかと言うと
実はイビサでカップラーメンのカレー味を買って
大失敗をしていたからです。



生まれて初めてマズいカップラーメン食べたよ

カップラーメンってマズく作れるもんなの?


お腹いっぱいでじゃなく
初めてマズさでカップラーメンを残したっていう。

しかも高かったし
お湯もフォークも別料金だったよ





日本はびっくりするくらい安全で
親切。


いくらヨーロッパの文化に憧れたって
やはり日本にはかなわないんじゃないですか

外人さん!





ふふふ



お水おかわりしちゃお
ヽ(´▽`)/




ただで!

2010/08/23(月) ラストスパート







私、決めてるんだ









帰ったら


成田に着いたらまず









日清カップヌードルのカレー味








絶対食べるって決めてるんだ。










まじで日本食が食べたいです。










あ、明後日トマト祭りだよ






想像もできない光景だよね





もうすぐ日本に帰るとか

思えないくらい激しいクライマックス



トマトを投げ合う過激な祭り


その名もLa Tomatina









あーカップヌードルカレー味食べたい

2010/08/22(日) バルセロナ
イビサからバルセロナに来ました。


イビサで友達と仲良く同時に風邪をひいて
バルセロナで20時間くらい寝たけど

全然よくなってないんだよね。



これはもしや


スペイン風邪なんじゃないかっていう。


かつて日本人を驚愕させた
あのスペイン風邪なんじゃないかっていう。


宿の隣の部屋の人も超咳してるし
たぶんスペイン風邪なんだよね。



スペイン風邪がどんななのか
まったくわかってないけどね。


でバルセロナ。


行ってきましたサグラダ・ファミリア大聖堂




超すごいよ



絶対行った方がいい!


ありえな建築!



ガウディやばい!



久しぶりに素晴らしいステンドグラスを見たー
ヽ(´▽`)/


サグラダ・ファミリアが完成すると言われている
2026年

私の予想では2035年以降


次は完成したサグラダ・ファミリアを
ちょっといいホテルなんかに泊まっちゃう、
シニアツアーで観光したいなと思います。



絶対やばい
完成したサグラダ・ファミリア!








で、また財布盗まれたよ







何?


私、ボランティア団体の日本人代表か?


寄付団体か?


限りなく個人だけど




日本円を4万分換金したんだけど
それを全部やられた。


マドリッドで1回
イビサで1回
バルセロナで1回




何?



私は現金の神様か?





でお金がないよねってことで
大道芸してます。


バルセロナのランブラス通りで
フラフープしてお金稼いでます。

今日はとりあえず3ユーロと
援助交際のお誘いをGET


明日もやります

バルセロナのランブラス通り
時間は夜の10時以降
KFCとマクドがある所で
チップは1ユーロ以上からでよろしくお願いします!






ほんとまじ
give me MONEY!

2010/08/12(木) IBIZA
どんどん南下して
ついにバレンシアまで来ました。

今回の旅、総移動距離



ハンパない。




バレンシアまでに来る道中
たくさんのオレンジ畑を見た。


今までオリーブ畑ばかりで
つまんなかった。



バレンシアに近付くにつれて




バレンシアオレンジ…!




と、ムダにテンション上げてみる笑





で、もうすぐイビサに入るワケですけども。





8月13日から19日までのイビサステイなんだけど



RICHI HOWTHINに始まり

JOHN DIGWEED

まさかのFATBOY SLIM


イビサでのFATBOYとかハンパない。


LUCIANO





やばくないっすか笑



それに泡パーティと
水パーティ



泡まみれで
水まみれ。





やーイビサ楽しみですねー!



思う存分フラフープ振り回してきます!




今日起きたら昼間はバレンシアの地中海で
思う存分フラフープ振り回してきます!



毎日楽しんでまーす☆

2010/08/10(火) グラナダからの風景。
最近は昼間暑すぎるので

お昼間はシエスタな毎日を送ってます。






友達に
『あのさー…寝てる時にニコニコしてるよ?』


と言われた。




一緒にインド行った子にも
『寝てる時ニコって笑うよなー』

と言われた。





一緒に寝た男性にも

『寝てる時、ニコーって笑うねん!』



と言われた。







とりあえず笑顔でスペイン人のわからんスペイン語を
どうにかやりすごしてるのが

寝てる時にも出てるのかな?笑





とりあえず笑っとけば

世界は基本平和である。

2010/08/08(日) 一人旅から二人旅。
友達が来て
マドリッドで無事に合流できたので
私は独りぼっちじゃなくなりました。



スペイン来て初めて日本語喋った…!



で、友達とマドリッド観光しかもスピーディに。

マドリッドの3大有名美術館を1日で回ったり
実にハードでしたorz


美術館、超広い。



あんなに絵、いらない。



全然わからん昔の絵とか
キリストの絵、戦争の絵

死ぬほど観たorz


最後に行ったソフィア女妃芸術センターが
1番面白かったかなー


やはり私は現代アートが好きなようだ。

で、こちらの美術館の有名どころは
何と言ってもピカソのゲルニカ。


ちなみに友達来る前にゲルニカ遠足行ったんだよ
ヽ(´▽`)/


ゲルニカの街、すごくきれいで
戦争と平和についてわりと真剣に考えたね



本物のピカソのゲルニカという作品は大迫力で
相当良かった!

美術館巡りしたカイあったー



ダリの作品もぶっ飛んでて面白かったなー


そして今はトレドっていう小さい街にいます。

トレドの街並み最高すぎるー
ヽ(´▽`)/


スペイン来たなら是非トレドにー!




で、今日でトレド出て
明日グラナダです。





旅はものすごい順調!

毎日超楽しいよ!


今日は朝から教会のミサに参加だしね!





あ、ひとつ。




財布盗まれたよ。



彼らまじプロだよ




神業だよ








まぁ全然気にしてないんだけどね!









orz

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.