サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/29(木) スペインな生活。
どーもー!
こっちで新しく買った服を着て1日目にして
チョコレートで汚してしまう
相変わらずなSASUKEでーす

私は順調に旅をしております。

サンティアゴ・デ・コンポステーラから
移動し移動し、今は
ビルバオっていうすてきな街にやってきました。

ここは街並みがTHE Europeって感じで
どこを写真に収めても
絵になっちゃうすてきな場所です。

ヨーロッパの文化は、すごく好き。


例えば喫茶店でサンドイッチをつまんでいると
やぁ美人さん(あえてセニョリータと言わない所がすてき)
どこから来たんだい?


日本から来たよ

そう答えると


おぉ日本から!
遠かっただろ?
スペインは好きか?


と笑顔で言われる。


道路にはローラースケートで颯爽と滑り抜ける
カッコいいおばちゃん。

ビーチに行くと
女の子でもトップレスで日焼けを楽しむ。


街並みのオシャレさ。


ウインドウショッピングをしているおばあちゃん達。

チョコレートもアイスクリームも大好きなスペイン人。


ひゃっほーう!
スペイン最高!


とりあえず自分の知らなかった
憧れてた世界と文化が
目の前にあります。



旅、最高!



すごいいい風を受けてます!
ありがとう神様!


スペインだから、たぶんイエス様!



余談ですが
スペインの雑誌の付録が豪華!
雑誌読めないのに買っちゃって
荷物どんどん増やしてます笑

I'm a REAL spanish fashon fan
ってバカげたロゴのTシャツをGET笑

でも、本当にスパニッシュな生き方
好きなんだよなー

2010/07/27(火) 教会とゴスペル。
今、まさかのケータイから日記投稿とか
しちゃってます
ヽ(´▽`)/


ケータイ料金気になるよねー

気にしちゃうよねー


だけど投稿しちゃうよ



恐いもの知らずSASUKE
(*´∇`)



今はマドリッドではなく
スペインの端、大西洋近くの小さな街
サンティアゴ・デ・コンポステーラにいます。


名前、オシャレでしょ
(*/ω\*)


この街はエルサレム、ローマに次ぐ
キリスト教3大聖地です。

で今年は7月25日が日曜日なので
11年に1度の大祭があるので来てみた。

なんで7月25日なのかとかは、ググったりして
調べてみてねー



ちなみに私、エルサレムもベツレヘムも行ったけど
キリスト教徒じゃないよ。

で、教会の地下の秘密の部屋が御開帳になってたり
まぁすごいなーって感じで。


自ら来たものの、



よくわかんないんだよね。




で、今日は夕方前に教会の前の広場で
鳩に餌でもやりに行こうかなっていうぐらいの
暇っぷりを発揮してるワケだけど
たまたま広場でゴスペルのライヴやるらしく
チケット買って参加してみた。



…パねぇ…!


ゴスペル
まじパねぇ…!


世界遺産の由緒ある教会の横で
ティナ子より黒い
真っ黒んぼが奏でるゴスペル。


鳥肌モンでした。


いやぁ、写真でも映像でも伝わらないね。


ここに来ないと感じられない風がある。



教会もミサもさっぱり意味不明だけど
教会に一歩入った瞬間のひんやりした空気

立ち込めるユリの香り。



ここに来て良かった

ってことだけは
私にもわかるよね。


で、移動でビーチ行きます


バスでこれから10時間!

遠いゼ次の街!

2010/07/23(金) 過ちは二度繰り返される


ワケねーぢゃん





着きましたよ、成田!

北ウイング25番ゲート前にて。



今からアエロフロート、ロシア航空に乗り
モスクワ経由でマドリッドinです。



ここまでの道のりのタイムテーブルを
パンが超調べてくれたんだ


もしパンの助けがなかったら


過ちは二度繰り返される

かもしれなかった。




危ない危ない。





私が楽しんでる間中、パンはパン屋で
食パンを作っている。


時にクロワッサン。




どうか、優しいパンに幸アレ!


恋人募集中らしいので
どなたかパンを盛り上げてあげて!



でもパンにカノジョできたら




あたし、ちょっと淋しいよ

勝手に淋しいョ。




そんな私は成田空港でおにぎりを食べながら
この日記を書いている。


私はパンより、

おにぎり派なんだ。






意味わからん日記を書いてしまった笑

とりあえず次の日記はマドリッドからの更新でーす




チャオ!

2010/07/22(木) 惰性。
日本から出国できなかった私は
淋しさのあまり、
皆に会いたいあまり、
バルバラ出勤です。

なんてゆうか、うん、日常だね。

日常の中で
護摩女氏が口開けて寝てた

何回写メ撮っても気付かない。





お疲れなのかな?

2010/07/21(水) らららら



みんな、私がスペインに行ったと


思っているでしょ。





思っているでしょ!







ふふふ





飛行機乗り遅れたよ







飛行機乗り遅れたよ
飛行機乗り遅れたよ
飛行機乗り遅れたよ





orz



ウケるよね。





いつもなら航空券変更で
タダで何とかなってたけど


今回は航空券購入し直したよね


14万
ヽ(´▽`)/


14万あったらスペインで何ができたかな。


ウケるよね。






今頃はアエロフロート機内で
機内食でも食べているであろう時間だけど


今の私ったら見覚えのある
見慣れた景色で
いつもと何も変わらない麦茶飲んでるよね。



うん、日常だ。





次こそ飛びます。



23日に変更です。



だから今日と明日は働きます



なくした14万は返ってこないけど。








まじウケるよね。

2010/07/20(火) 夏ネイルー♪
今日は早起きして
ネイルサロンの日☆

最近軽く睡眠不足でネイル中ぐだぐだでした笑

旅の準備着々!

必要なものを買ったり
バルバラまでの時間、歩き回ってました。

疲れたー
ヽ(´▽`)/

新しいサンダルとサングラスも購入!

気分だけはもうスペインです。

2010/07/19(月) さらば琵琶湖!
1泊2日なんて
ほんとすぐ終わっちゃうよね。

寝ようと思ったら
チャッピーさんいびきで
なかなか寝付けなかったよ

騒音でした。




みんな、よく寝れるなぁ




少し寝て朝。

日焼けで体がダルかった



川の水で
すいか冷やして食べた☆


夏休み最高に楽しいー
ヽ(´▽`)/


夏休みマンセー
(*´∇`)/

2010/07/18(日) 琵琶湖で遊ぶ!
愉快なバルバラメンバー
×祇園の美味しいおにぎり屋さん米々庵
×山科のすてきなBARらくざ
×祇園の男前、とびちゃん
=元気いっぱいチーム

で琵琶湖にキャンプに行きました。

砂浜(ほぼ砂利)にきらめくコンボイスマイル!


密、ご懐妊なお腹!



志乃さん酔っ払いすぎ!





等々
盛り上がりました。


ご飯がとっても美味しかったー
ヽ(´▽`)/

料理人さん集まると
まじ半端ないわー

琵琶湖で泳いで
ドレッド藻だらけ


花火をしたり

ひたすら鉄板では何かが焼き上がっているし


キャンプは楽しいー
(*´∇`)


夜はナナちゃんと
ガールズトークしたよ。

ナナちゃんの好きな男の子聞いちゃった!

ティナちゃんと私はガールズトークできたけど
密はなぜか無理だった。



ゲイゲイ言ってるから
こーなるんだッッ
(`へ´)


楽しかったなぁ。


な、1日目☆






ちなみにこの写メは…

たぶん怒られるかも…



でもナイスショットなんです…


怒られ覚悟で!



泥酔志乃さん

2010/07/17(土) あうー。
妹が私の顔写真を使ったアイコラを
いちいち送りつけてくるよー

あぁ気持ち悪い私!

でも天才的なデルモ





でもある。

2010/07/16(金) いんたーなしょなる
やっと国際免許取ってきたよ。

遅い。
いつものことだけど
用意が遅い。

門真までまたまた運転ー
高速道路なんかも使ってみたり。

ふふふんふーふふん
ふんふーん
ふふふ♪

デキマシタ
国際免許ー
ヽ(´▽`)/

本日から色んな国でのバイクや車に乗れます。
1年間!

ただ私、国際免許って
よく知らなかったんだ。

日本の免許証のコピーみたいな
かなりライトな紙だと思っていたんです。

だがしかし

まさかの証明写真貼りつけられちゃうんだね。

知らなかったよ。

ジャージにすっぴん半笑いのあの写真が

まさか
いんたーなしょなるどらいびんぐぱーみっと
に貼りつけられちゃうなんてさ。

かなり気まずいけど
ハンコ押されてるし写真取り替えれないよね

てゆうか化粧してレンタカー屋さんに行ったら
本人かどうかわかってもらえないんじゃない

ってゆう。

え、これキミなの?
今日はパーティなの?
化粧してレンタカー屋さんに行ったら
こんな質問されるんじゃないかな




ってゆう。




…ってゆう。





あ、問題の写真は添付してないよ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.