|
2010/06/17(木)
やな客。
|
|
|
こないだRICOH買ったのは ネット注文でした。
説明も何も受けずに ただRICOHの特徴とも言えるマットな黒のボディと オシャレなフォルムのみで購入 説明書読むの嫌いだから ヨドバシカメラにあたかも『カメラ買い換えます』 を装って、プロの話を聞くことに。
やっぱプロは違う。 表示の意味や見方、写真の編集法や撮り方 RICOHのcx3ならではの使い方など 1人では到底わかり得なかった使い方を とても丁寧に教えてくれた。
せめてもの罪滅ぼしとして グッド接客スタッフのハガキを 説明してくれたスタッフに送りました。
お兄さんどうもありがとう!
これで私もデジカメマスターである。
ちなみにネットとヨドバシの値段差は約7000円 プロの話が聞けてなおかつポイント還元だし SDカードももらえるし まぁネットは便利で営業時間も何も問わないが 説明を聞けたりオススメを丁寧に教えてくれたり アフターサービスも充実な対面販売 少し高くても、対面販売やはり価値はあるかも。
写メは南京町での私。 クーーーロンです
|
|
|
|