サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/30(水) \JUNEおわた/
6月はそこそこ充実してたなー
とりあえずよく遊んだなー
いや毎月すごくよく遊んでいるよー

面白いなー23歳アツい!
毎日すごく楽しいよー

今はとりあえずスペインのことと
帰ってきてからの日本での山籠りのことばっか考えてて
楽しいったらありゃしない!

生きてるってなんだろ
生きてるってなぁに

楽しむことー
張り切ることー
全力であることー

今月は、23歳としての自覚もできたかな。
生きてるって遊ぶだけじゃないぢゃん。
勉強も必要だし
仕事のやりがいも必要ぢゃん。

すべてひっくるめて
生きてるってなんだろ
だし
すべてひっくるめて
生きてるってなぁに

算数のお勉強はもう2度としたくないけど
先輩の話を聞きながら
それを生活に取り入れてく

要る要らないを自分で振り分ける。
出来る出来ないの振り幅を減らす。

7月は大阪で3本の指に入るくらいの勢いで
楽しく元気に駆け抜けます。

皆さんよろしく!

2010/06/29(火) さむらいぶるー
いやぁ感動いたしました。
すてきな夢を、ありがとう。

なんだろう、悔しかったけど
それ以上に素晴らしい気持ちがある。

いやぁ泣かせていただきました。

まぁ完全なるにわかファンに
俺らの気持ちわからんっちゅーねん
って選手に言われそうなくらいの
にわかファンですけどね

にわかファンですがね

にわかファンにもですね


色々な思いがあるワケで。

選手の名前も経歴も
何がってフットボールのルールすらも
まーったく知らないそんなヤツにでも

感動ってボールで遊ばせてくれたワケで。

フットボールのファンになってしまったワケで。

一生にわかファンですが
だって選手の名前とか経歴覚えるん面倒やし
とりあえず一丸となって楽しめた感じが
なんとなーく青春でした。

日本に勝ったパラグアイ
とことんやったってください。

新しい風、吹かせてください。

お疲れさま!
日本代表の皆さん!
岡田ジャパン!

2010/06/28(月) 寝坊が特技!
今日は朝から門真に行って
教習所の卒業証書を免許に変えてこようと思った!

けど眠たすぎて挫折。

どうせなら、バッチリお化粧して免許の写真撮りたい。
この時期は湿気ばかりで
髪の毛がきまらない。
だからやる気が出ない。

明日行こうと思ったけど
手帳見たら仏滅だし
また別の機会に行こうと思います。

あー早く終わらせたいなぁ
免許関連の日記…

2010/06/27(日) 日曜日!
今日は日曜日だったけど
特に予定がありませんでした。

雨でもなかったし
せっかくなのでフープの練習!

マトリックス取得しました
ヽ(´▽`)/

足から腰、胸、首の順番にフープを上げていくのも
ぎこちないながらにできるようになってきた!

新しい技をもう2、3取得してからスペインに行きたい!

イビサで人気者になるために
練習あるのみですな!

2010/06/26(土) フランス料理。
こないだフランス料理を食べに行きました。
私、堅苦しいのが苦手だし
カジュアルなフランス料理がいいです。
なぜ料理に服装を問われなきゃいけないのだ!

私は貴族でも資産家の娘でもない!

けど時には決め込んで
足の爪先から頭のてっぺんまで無敵な装備ってのも
すごくすてきなことだよね。

特別じゃない日にいただくフランス料理は
ジーンズだってスニーカーだっていい。

楽しい話題と美味しい笑顔が必要です。

久しぶりにゆっくり3時間もかけて
お食事とお話を楽しんだ。

すてきなお店を発見すると何よりもまず
『お母さん連れてきたら喜ぶだろうな』
と思っちゃいます。

2010/06/25(金) お買い物ー
お買い物ー
ウフフ+。(*′∇`)。+゜ウフフ



とか呑気に言ってる場合じゃない。
行ってる場合でもない。

でも5月から今まで我慢したんだよ
長いこと禁欲してたんだよ

2週間オナニー我慢した中学生みたいな気持ちだよ

お買い物ーッッ
ヽ(´▽`)/

今日は西武に基礎化粧品を買いに行きました。
いつもオシャベリな母と行くので
高槻西武のクリニークとシュウでは
何げに人気者な私たちです笑

クリニークの基礎化粧品
ライン通りに全部買った。

私って本当にやりやすいお客さんだと
自分でも思っちゃうよ。

シュウではアイシャドウも買ってしまった笑
衝動は押さえられないー

今回も社員割引で1万円近く値引きしてもらった!

うふふ
買い物上手!

来月もいっぱい買い物するぞー!

2010/06/24(木) 変な飲み物。
こないだ東急ハンズをぶらぶらしていたら
たまたまご当地B級グルメフェスタ開催中。
しかもご当地B級ドリンク祭。

で、どうしても気になる味を見付けてしまい
買ってみました。

石炭ラムネ

石炭ラムネ石炭ラムネ石炭ラムネ
うーん石炭ラムネ。

味が想像できない。
てゆうか石炭食べ物じゃないしね。

ボトルには
『石炭をイメージしたらこんな味!』
なんて無責任なメッセージなんだろう。

しかも『未知の味!』
当たり前だろ石炭食べた人あまりいないし
食べようとしてる人もいねーよ
そりゃ未知だろ

夕張石炭ラムネ。
夕張はメロンだけでいいと思います!

2010/06/23(水) ルノワール ―伝統と革新
今日は大阪・中之島の国立国際美術館に
ルノワール ―伝統と革新
に行ってきました。

今回のナレーションは松坂慶子。
優しい声に、まるで朗読会に来たみたい!

で、もうすぐ終わってしまうルノワール展ということもあり
てゆうか純粋に人気なだけかもしれないが
とりあえずすごい人。

絵を落ち着いて楽しむことはできない状況。

疲れました…

絵はきれいだったけど
人物画よりイチゴが良かった。
美味しそうだった。

若い人が比較的に多かったレンピッカに比べて
ルノワールのファンは年齢層高め。

だからこそ客層が自分勝手!
なぜケータイをマナーモードにしないの団塊世代!

ルノワールを見たからとかではないけど
フランスに行きたい。
モネのお庭や、フランスの田舎
是非自分の目で堪能したい。

あ、やばい
私フランスなんかに憧れを抱いてる女になってる…


まぁいつかもちろん行くけどね。

2010/06/22(火) 信楽のたぬきさん。
こないださくらんぼ行った時、
ついでに信楽にも行ったんだよね

たぬき見に。

竜王から信楽の車内、おかんがまさかの車酔いとかで
まぁまぁ面白かった。

親は意外とあっさり死ぬのかもしれない。

そんなおかん、
信楽のたぬきでテンション上がっちゃって
まぁまぁ楽しかったです。

信楽のたぬき、8つくらいの意味があって
ご飯屋さんなどの玄関先に置かれているらしい。

が、意味は知らない

だって興味ないから!

お部屋片付けたら、めだかを飼おうと思います。
大きな器に、水草浮かべて
白い小さいめだか飼おうと思います。

信楽の器!

部屋片付けてから!
部屋一生片付かないけど!

2010/06/21(月) 世界の山ちゃん。
手羽先は山ちゃんが1番好き
ヽ(´▽`)/

甘いよりスパイシーな方がどんどん食べれる
止まらない!

名古屋帰りのお客さんに
山ちゃんの手羽先チップスをいただきました♪

山ちゃんー
山ちゃん山ちゃんー

決めました!
まずドライブに行くのは
名古屋にしよう!

で、手羽先食べて帰ってこよう!

往復でちょうどいい距離♪

ただお腹いっぱい時のオートマ運転は絶対寝ちゃうから
帰りは誰かに運転変わってもらおう!

一緒に行ってくれる人、
募集しちゃうよ!


あはははは

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.