サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/31(月) 東京→京都
昨日、お友達の家に泊めてもらい
今日はお仕事あるし新幹線で京都まで帰ります!

たい飯食べてお腹いっぱい!

5月終わった!
今月もなかなか楽しかったです。

6月はスペイン行の航空券の手配をする!
デジカメを買う!

6月も楽しむぞ☆

2010/05/30(日) お台場でレイヴ!
2012年の東京金環日食に向けたカウントダウンパーティ!
朝から新幹線に乗り込み
いざ東京!
最近毎月来ているお台場!

今回は天気が曇りで肌寒かったけど
それを吹き飛ばすような元気満載なテクノで踊りました!

人がまぁまぁ少なくって
客層も大人めで
遊びやすいパーティでした。

いつもより長い時間フラフープしてたけど
マトリックスっていう技がどうやっても修得できない!
うーむ理屈では理解できるのに…

酔っ払いすぎもせず、程よく遊べました☆

久しぶりの再会もありーので楽しかったです!

次はケミカルブラザーズだ
ヽ(´▽`)/

2010/05/29(土) 土曜日!
最近ものすごく日曜日を意識しながら生きている。

うわーお休みだー
明日何しようかなー
晴れてくれたらいいなー

とすごく思うのが土曜日です。

車の免許取れたら、ますます行動範囲広がるし
日曜日はなるべく家じゃなく
どこか外に出かけたいなぁと思います!

2010/05/28(金) 韓国土産!
妹が韓国旅行から帰ってきた。

冷蔵庫の中が溢れんばかりのキムチで
机の上が溢れんばかりの韓国のり。

韓国の家庭か!
くらいの勢いです。

韓国のり大好きだから嬉しいけど
私的にはパックののりより缶入りの方が食べたかったな笑

小さく2泊3日とかで
台湾とか行くのもありだなー
でもショートステイなら
1人はやだなー

とりあえずしばらく韓国のり三昧でつ
ヽ(´▽`)/■

2010/05/27(木) とけい草ー
私の大好きな花、とけい草
ヽ(´▽`)/

こんなにサイケな花は
たぶんなかなかない。

小さい頃から、この気持ち悪さが気持ち良くって
大好きだった。

色使い、形、全部やばい。
横から見ると花弁が前に突き出ていて
めっちゃ昆虫っぽい。

お葬式の時に、式場内全部の花をとけい草にしたら
何人か気持ち悪くなる人が出るに違いない!

あー囲まれたい!
とけい草に囲まれたい!

2010/05/26(水) 夏のお化粧品ー!
夏のshu uemuraのラインがかわいい!
ネオ トウキョウのつけまつ毛やばい。

値段がやばい。
まつ毛の概念じゃない値段
しかも扱ってる店舗、日本中で3店舗だけって笑

ふ ざ け て る

あーほしいなぁ
3つ全部揃えたら、いつものあの至福感が
私を支配するんだろーなぁ
あーたまらんなぁ
あの恍惚はたまらんなぁー

しかし3つ揃えると
まさかの2万7000円
まつ毛3つに2万7000円

あ ほ す ぎ る

やめたー
やめたやめたー

とりあえずグリッターシャドウと美容液買おう

で、スペインで路上生活か
雨の日は橋の下か
とりあえずメルカドでスリ集団の仲間入りか
そーゆう感じで行こう。

うん、そうしよう!



にまっ☆

2010/05/25(火) プレゼントー☆
今日はななちゃんの10回目のお誕生日です
ヽ(´▽`)/

ななちゃんおめでとうー♪
プレゼントに、
お揃いの指輪と
飛鳥ママに迷惑がられた特選シールコレクションをプレゼント!

飛鳥ママのケータイが
ななちゃんのせいでシールだらけになってたら、
アガるなぁ!笑

うふふ

2010/05/24(月) おばあちゃん子…笑
教習車で高速道路に行く日が決まった
ヽ(´▽`)/

別に6月1日でも良かったんだけど
たまたま仏滅だったので
2日の大安の日を選びました。

1日も早く卒業しないと
もう期限日1ヶ月切ったのに
そんな理由で教習所の日にちを決めちゃう私…

おばあちゃん子だなぁ…笑

2010/05/23(日) ハッピーセット!
今日はバルバラで働く前に
バイトしてたBARで一緒に働いていた子と
久しぶりの再会をしたー
ヽ(´▽`)/

前に会った時より、小さい生き物が増えてる!
生後半年を迎える小さな生き物は
生命力に満ちていて
目についたもの、手の届くものを
鷲掴みにして口元に運ぼうとする。

前に2回会っている息子は
言葉を喋れるようになっていて
私におやつを分けてくれた。

いやー成長しているね!

早く子育てしたーい
と思うけど
後戻りできないよ
と言われると
まだまだビビってしまう小心者です笑

でもいつか絶対、笑顔溢れる家庭を築きたいです!

2010/05/22(土) ストー蛾ー
20日の日記の蛾が
友人宅の玄関扉に止まっていた。

昔、まだ虫とか嫌いすぎて夏もキャンプも外出も大嫌いだった頃
蛾は実は人間で、扉や柱や窓にくっつき
人間の行動を一時も目をそらさずに見張っているのだと
妄想して怯えていました。

ちなみに人間の姿の時に
数々の悪事を働くと蛾になる。
蛾になりたくなければ
まっとうに生きなくてはいけない。



という妄想は、さすがにもうしないが
とりあえず蛾にはご縁があるなぁ。
友人は虫大丈夫らしく、
気にせず鍵を開けて
気にせず家の中に入って行きました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.