サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/30(金) 昨日の後遺症で…
昨日の酔っ払いすぎの後遺症で
今日、初めて教習所をサボった。

2時間のブッチでおよそ1万円のペナルティ。

高いでしょ笑

また行く気がなくなってしまった。

…卒業、できるのかなぁ。

2010/04/29(木) 楽しい同窓会、渚♪
渚っていう、都市型レイヴに行った!

地球って素晴らしい星だと思った!

酔っ払った!

写メ撮るの忘れた!

2010/04/28(水) 都をどり。
今日は都をどりに行ってきました。
昨日の雨とは打って変わってカンカンの晴天!

気持ちよいー
ヽ(´▽`)/

桜が終わって新緑眩しい美しいお庭。
ツツジが始まって紅と白とピンク。

お抹茶と茶菓子をいただいてから、
都をどりの始まり始まり。

美しい。
日本の伝統はとても美しい。
上品な手の動きや、目線、美しい姿勢に歩き方。

なるほど日本の美を堪能いたしました。

静かな水面を優雅に進む美しい水鳥みたい。


次に舞台の踊りを見るのはスペイン!
情熱的なフラメンコに感動してきたいと思います。

処変われば、民衆の娯楽も変わる。

んー色んな文化マンセー
ヽ(´▽`)/

2010/04/27(火) 黒ぶち。
久しぶりに視力検査したら
まだ2ありました。

正確には
『およそ2.0』らしい。

現代社会において、必要ないであろう2.0
だがしかし
大は小を兼ねるしね

目はいいのにカラコンしたくって仕方なかった。
黒目に黒ぶちが欲しかった。

欲しければ買えばいいじゃない。

あ、そっか☆

で黒ぶち黒目デビュー。
ぼやけた私の顔、ちょっとははっきりするかな!

2010/04/26(月) がんばります
まずは期限内に教習所を卒業することが目標ですが

このド汚い部屋をきれいに片付けることができたら
自分ご褒美にMacを買う!
買っちゃう!
ぜーったい買っちゃうもんね!

片付いたら、その日に買っちゃう!

だから頑張れ私!
Macが待ってるから頑張れ私!

お願いなので頑張らせてください
m(__)m

本当に片付けたいんです

てゆうか全部捨てる決心を!
心を強く持て私!

Mac購入の嬉しいお知らせを3ヶ月以内にできますように!

きれいになった部屋の写メと
ピカピカのMac

1日も早くUPできますように!

2010/04/25(日) FOR A HEARTLESS WORLD
こないだミナミで髪切った時に、お買い物もしました

IRON FIST
オシャレLAのブランドらしい
ヽ(´▽`)/

目玉のヒールを飛鳥ママが履いてるのを見て
マネして買っちゃいました!

飛鳥ママはウェッジソール
私はヒールのタイプ。

だぁくチャンの忠告通りに
まずは底にゴムを貼ってから履こうと思います!
滑りやすいらしいので笑

これに合うアウター欲しいなー

お買い物さいこーすぎるー
ヽ(´▽`)/

2010/04/24(土) 初Europe!
次の夏、さすはオシャレな女性になります。

初ヨーロッパ旅行
ヽ(´▽`)/

スペイン周遊1ヶ月!

5年旅してやっとオシャレ大陸ヨーロッパに行く決意ができました。

昼からバルでワインにチーズ
ショッピングモールでお買い物
雑貨やハンドメイドの小物を買ったり
夜は地中海見ながらハモンセラーノ

あぁ!
おとなの女性っぽい!

が、現実は安宿を探して
市場で食材買って自炊だよね。
バルとか毎日行ってらんない
( -_-)

とりあえず、どの辺りをメインでまわるか
予定立てつつ
忘れ去ったスペイン語をまた改めて勉強しようと思います。

2010/04/23(金) JUNKでMunch〜☆
いつもネイルサロンに行くと、
まず爪チェックからではなく
本日のお菓子タイム
から作業に取り掛かる。

だいたい私はケーキとかクッキーを差し入れで持って行くのだけど
ネイリストさんはだいたいチョコレートをプレゼントしてくれる。

こないだはTHE チョコレート三昧!
歯が痛いよ!

糖尿になってもイッカ☆
とすら思ってしまう。

いやいやイくないイくない笑

でネイル作ってる最中、ダイエットとか
健康の話とかしてる。

で、チョコレートとあまーい紅茶とキャンディを
食べ続けている。

んー甘いもので世界を救いたい!
ミサイルの中身、キャンディにしちゃえばいいのに。
大砲はチョコレート!
地雷はクッキー♪

蟻だらけ万歳
\(^O^)/

2010/04/22(木) まぁまぁダメな私。
野菜不足がどう、とか
野菜不足であぁだ、とか。

野菜食べようと思います的な
そーゆう発言していたけれど。

カップラーメン。
ハマってます。
ジャンク界では神扱いのカップラーメン大王様は
お湯を入れてちょっと待つという手軽さながら、
しばらくは胃に存在感をアピールするので
1つ食べるとしばらくは満腹の満足が得られるという
まさに化学の申し子。
異端児。
神様。

考えてみてください。

こんだけ進化した化学のテクノロジーで
美味しい
ということを事細かに研究して造られた代物なんですよ。
味もさることながら匂い、食感、量
すべてをいちいち分析して造られた、
人間界でいう整形美女。
野球界でいう星飛雄馬の大リーグボール養成ギブス。

不味いわけないでしょう。

どんどん新しいラーメンがリリースされるので
どんどん不健康になっていこうかと思います。

とりあえず季節のうどん、ラーメン、焼きそばシリーズは
絶対全制覇しようと思います。

2010/04/21(水) 京都しるくのパフ。
お母さんがこないだの梅阪ぷいぷい物産で買ってきてくれた、
京都しるくの絹羽二重 珠の肌パフ
最近使って顔洗ってます。

直営店が六角御幸町下ルにあるので
絹素肌って言われたい人は是非check on Google!

毎日のスキンケア
ちょっとの気遣いで全然お化粧のりが違います!

にきびとか毛穴とか不要だしね

きれいなお肌で毎日過ごしたいです!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.