サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/31(水) ジェラピケの本♪
だいぶとかわいいモコモコブランド
gelato pique!

コンビニにポーチ付きの本が売ってあったので購入!
あぁ見てるだけで幸せ!
なんてかわいいの!

女の子なら誰でも好きな淡い色のモコモコの服。
ほんとかわいいので、オススメです。

藤井大丸にお店あるから
遊びに行ってみてね☆

部屋着がジェラピケなら
毎日ほんとハピーに過ごせます!

2010/03/30(火) SEE BY CHLOE
SEE BY CHLOEのバックを買った!

土曜日から買うかどうかずっと悩んでいたけど
背に腹は代えられない!

買うよねー
ヽ(´▽`)/

完全に一目惚れ。
真っ白なんて汚すし寿命短いし、実用性ってぜーんぜんないけど
自己満だよねー
ヽ(´▽`)/

んーお出かけしたい!
来月は靴を買うぞっ☆

2010/03/29(月) 後藤さん。
うちの近くに住んでる後藤さんがお亡くなりになりました。
後藤さんのファンだった私
だいぶとショックです。

高い背にひょろひょろの体型。
ジャージにハンチング。
なんだかオシャレな後藤さん。
たまに道端で見かけると小さく会釈してくれた。

小さい頃、1度だけ我が家にりんごを持ってきてくれた。
今となっては我が家に語り継がれる、貴重な思い出です。

後藤さん、死因がお寿司がノドに詰まって
って本当ですか。

おばあちゃんの見解では
お腹空いてはったんちゃう?

んなアホなー
ヽ(´▽`)/

寂しくなります。
後藤さん、ご冥福お祈りいたします。

2010/03/28(日) 下阪神タイガース。
私が応援行くと負けるんです。
3-2でベイスターズに負けました。

ティナちゃんやカスミンの日記に度々登場のお馬さん
馬みたいなチンコなんだよ
ヽ(´▽`)/

あ、うそうそ

けっこう一緒に応援行ってるんだけど
けっこう負けるのなんでだろう。
2人揃って下阪神タイガースとか言ってるからかな?

期待していた城島の打線はイマイチ伸びず
阪神観に行ったと言うより
ベイスターズ観てる時間のが長かったよーな。

次は六甲おろし歌わせてください
下阪神タイガース!

インフルエンザ騒動も終わり、ジェット風船復活!
あの瞬間、大好きです。

2010/03/27(土) 日野てるまさカルテット
今日はJAZZの日!
祇園のラポーに日野てるまさカルテットを観に行きました。
1番真ん前の席で迫力あるナマ演奏を堪能!
お食事を2人前食べて満腹中枢も充たしました。

有名な人のトランペット演奏。
肺活量のすごさに驚きました。

楽器が演奏できるってすてきー
ヽ(´▽`)/

何よりベースのお兄ちゃんがイケメンで
ドキドキしていました
よこしまな私。

JAZZ詳しくないけど、とても好き!
また行きたい☆

2010/03/26(金) 兄MAX
アニメは難しいの、苦手。
だってみんなみたいにカタカナたくさん覚えれないんだもん!

至難の技!
至難の業!

だから最近は京浜家族を楽しみに観てます。
何も考えずに観れるのが楽チン!

恵美さんすげー
と思ったり、
周三ちょっとかわいいやん
と思ったり。

あほなアニメ好きー

ただもう終わるらしい。
兄MAX
最近あんまり面白くない

2010/03/25(木) 続・友達の車…
3月14日にUPした、友達の親父の車。

なんかバージョンアップしてた。
更にきもい。

こんなんで家の近く、ウロつかれたくない!

って内容をUPしたら双子の弟(あだ名はゴミ)から
俺らキモくないわー
とか中学生みたいなメールが届くから更にきもい。

で、ここにUPされてなじられてることを
なぜだかオイシイと思ってるから究極きもい。

1日にUPした私の後ろ姿の裸の画像、
保存してんじゃねーよ
ばーか!



すんません、身内ネタでした笑

2010/03/24(水) うんちがよく出る!
家のクローゼットをガサガサしていたら
すてきなトイレットペーパーを発見
ヽ(´▽`)/

その名も『遊べるトレペー
うんちがよく出る!雑学』

なんだそりゃー
トイレットペーパーって
略してトレペーとか呼ばれてるんだ!笑
知らなかったよ!

で、遊べるトレペー的には
マル秘情報がドッサリ!
であり、なかなか見ていて面白い。

一日の始まりが肝心!
の項目には
朝起きてすぐに冷たいものを飲もう
食事もきちんと取ろう!
とポップな絵と共に描かれてある。

オレンジやニンニク、大根おろし、なっとうや
とうもろこしたっぷりスープ
なるほど、うんちがよく出そうな情報満載です。

すっきりって気持ちいいですもんね。

これ見ながらすっきりお腹目指します!

2010/03/23(火) 基礎化粧品ー☆
わたし、お買いもの大すきね。

今日はまたまた西武高槻に行ってお買い物ー
今は基礎化粧品はshuとCLINIQUEを使ってます。

CLINIQUEは7年前から愛用しているブランドです
ヽ(´▽`)/

昔はにきびでお困りだった16歳の私、
今はシミやシワを気にしながらのお手入れです。
お肌のトラブルが大人の悩みになった!

私、意外と美白にお金使ってます
すごく意外でしょ
むしろ無意味だと思ったでしょ!

ノンノン!
ファンデーションとチークが濃いだけで
意外と白いんです!

が、また夏に日焼け予定なので
たぶんまた意味なくなっちゃう私の美白ライン。

今日もお母さんの社割りを利用して
欲しいもの全部買いました
ヽ(´▽`)/

幸せー☆

2010/03/22(月) ことりっぷ 直島
昨日の昼過ぎには直島に。
香川と岡山の間に浮かんでいる小さな直島は
島の至るところにアーティスティックな要素を取り入れた、楽しい島です。
安藤忠雄の建築や美術館など、なんか色んなものがいっぱいあるのです。

島を歩き回って探検をしながらアート巡り。
めっちゃ楽しかったです
ヽ(´▽`)/

友達にやたら隠し撮りされてたことに、帰りの車の中で気付いた…笑

楽しかったことりっぷ!
次は誰とどこに行こうかなー♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.